函館競馬場新スタンドプレオープン

| コメント(4)  買い目情報

我が家から徒歩15分のところにある函館競馬場。

一昨年の開催終了から今週まででようやくまともな建物が目の前に広がるようになってきていました。

そんな函館競馬場の新スタンドが今週プレオープンし、新スタンドで馬券を買えるんですって。

仮設投票所も先週で最後だったので行ってきましたが、わずか1年半程度のために作られた施設としては非常にもったいない感じがしますが・・・壊すのかな?道営の馬券売り場にすればいいじゃん。行かないけど。

 

ライブ感を味わいたいので指定席なんてお金出してあげるって言われても行きませんけど、あんなにきれいなスタンドを目の前にするとそれもありなのかなぁと思わせてくれますね。

開門ダッシュなんてしなくてもいい場所で見れるという相変わらずの函館クオリティが残っているかが心配です。

函館競馬場や札幌競馬場に行ったことがある人はわかると思いますが、あの汚いスタンドが味を出していたような気もしますけどね・・・

きれいになったみたいだから行ってみよう!って思う若い人が増えてくれるとうれしいな!

 

う~ん、文章がすっかりおっさん。まだぼくちゃん若い人の部類のはずなのになっ!



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

実は函館って一回も行ったことないんですね
オレはw

 函館は2003年に一度だけ。函館2歳Sの週でした。
確かにスタンドが古かった印象がありましたが
あれは風情があって良かったんですけどね。
当時は台風接近で遠征中はほとんど雨に祟られたのも
いまは懐かしい思い出です(笑)

 以来、都合が付かず函館には一度も行けてませんが
函館の街自体、私自身すごく好きなのもあるので
リニューアルの今年こそはと密かに意気込んでます。

意外ですね~どこでも行ってそうな勝手なイメージがありましたが(笑)

台風が来ていた年ありましたね~懐かしいです。
その当時千葉県から馬友を迎えていたのですが彼はフェリーでの旅だったので着くかわからないという状況だったのを思い出しました(笑)

明日朝からさっそくスタンドに行ってみることにしました。
グランドオープンも待ち遠しいです。

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み