余裕の松田博 必死な角居 天命を待つ小島太

| コメント(4)  買い目情報

すみれSの出走表を見て、

た、タガノエリザベート?ここ使うの?

と思いつつ、

・賞金的には余裕だからなぁ~

・桜花賞の先まで見据えているんだろうなぁ~

・頭数も少なくて手薄だしなぁ~

松田博厩舎は上手だねぇ。

 

角居厩舎テイラーバートンは2度の関東遠征で賞金を上積みできずに桜花賞トライアルを使うとか・・・

必死すぎるよなぁ。同じように負けてしまったブルーミングアレーは早々にオークス1本に切り替えたようですが、その辺がどう出るんでしょうね。

ディアデラノビアとミクロコスモスのようなことを繰り返さないことを祈りますが。

狙って書いたわけじゃないけどディアデラノビアもミクロコスモスも角居じゃないか。一流調教師のやることは一味違いますね。おれみたいな凡人には理解ができません。

 

そして牝馬クラシック路線の主役級に躍り出たアプリコットフィズの小島太陣営は、何を血迷ったのか1戦挟むかもしれないという失言。どうやら桜花賞への直行を決めたようですが、相変わらず痛い人ですね。

蛯名に乗ってほしいようですが、2歳女王アパパネの主戦でもあることから現時点では武豊に依頼する予定のようです。蛯名自身はチューリップ賞を終わるまで待ってもらうように言っているらしいですがね。

桜花賞に関してはアパパネでいいような気がするんだよなぁ。でもオークスを考えるとアプリコットフィズの方がいいのかなと思うしなぁ。蛯名は引く手数多だなぁ・・・

 

去年末の時点ではディープデザイアとテイラーバートン、四位はどっちにするのかなと思ってたけど、ディープデザイアは故障でテイラーバートンは賞金微妙。そんな中エーシンリターンズが出現してる四位は幸運ですね。

 

アパパネが蛯名に選ばれなかったら誰が乗るのかな。厩舎的には松岡あたりなのかな。豊が空くことになるから豊かな?う~ん・・・レベル云々の話よりそういうところの方が面白そうだなぁ~。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

言われて気付いたけど
角居さんってクラシックでもオークスとダービーでは強いくせに皐月賞や桜花賞は一度も取ってないんすね

ここもTRヘタがでたってとこなんすかね

豊に決まって直行になりましたね

どうでしょう?桜花賞も皐月賞も出走馬自体が少ないんじゃないですかね?シーザリオぐらいなもんですよね。
休み明けの成績が良くない厩舎なんで、調整自体はとても上手ってことはないんじゃないですかね。
ま、成績としては十分ですよね。

直行は決まってましたけどね。
ザプレくんによるとクイーンも豊の予定があったとかなかったとか。
豊はダンスインザムードとファレノプシスでテン乗り桜花賞制覇がありますね。
輸送さえクリアすれば・・・

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み