本田先生 馬を用意してあげてください

| コメント(1)  買い目情報

今年もやってまいりました。新人騎手デビューのこの時期が。

浜中くんのクラシック制覇や藤岡康太、田中博康など100勝をあげる前からG1を勝つ若武者が現れたり、三浦皇成が武豊の新人最多勝記録を更新してみたり、新人らしからぬ騎乗で松山くんが初日に2勝をあげたり、新人騎手は最近賑わせます。

 

浜中は藤岡康太と同期なのですが、勝ち星は最初は康太が上だったんですよね。それがいつの間にか逆転しましてね。G1こそ先を越されましたが今や関西には欠かせない存在になっています。

彼らのデビューの年には藤岡佑介がそこそこ勝っていたので当然弟の康太にも期待が集まりましたがそれに負けずに浜中は活躍しているのですからすごいですよね。デビュー当時に写真を見て「コイツは顔がいい。結構やりそう。」と勝手に見た目で判断したのを思い出しました。

 

去年東京コースで行われた模擬レースを見た感じで川須くんが追えるんじゃないかと思ったので、川須くんに期待することにしているのですが、今週乗り鞍がありません。所属の本田先生は馬を用意できなかったようですね。なんだこの不遇は。模擬レースシリーズで優勝した子なのにな・・・

一方アイルランド大使特別賞をもらって卒業した高倉くんは土日で11鞍も乗るんですよね。崎山厩舎の所属ですが崎山先生は8頭も用意してきました。本田はひどいな(笑)

 

高倉 (崎山厩舎)   土日阪神  11鞍

川須 (本田厩舎)            0鞍

菅原 (保田厩舎)   土 中山    1鞍

西村 (和田道厩舎)  土日中京   4鞍

平野 (二ノ宮厩舎)  土日中京   3鞍

水口 (加藤征厩舎) 土中山 日中京 4鞍

 

みんなまずは無事に回っといで!



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

浜ちゃんの息子
菅原は今日デビューですな
人気先行じゃなきゃいいっすけど

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み