ラブミーチャン カネトシマイコサン カレンチャン ハニーメロンチャン Dr.コパ(小林祥晃)の周りにかわいい子たち

| コメント(6)  買い目情報

ご存じラブミーチャンがいよいよ桜花賞トライアルに出走してきます。まぁ血統的にも完全にダート馬ですからねぇ、単勝しか売れないんじゃないかと思いますがね。

それにしてもラブミーチャンってかわいい名前ですよね。

しかしそれに劣らないかわいい名前の馬がたくさん登録しているんですよね。

 

カネトシマイコサン

カレンチャン

ハニーメロンチャン

マンゴプディング

 

カレンチャン以外はみんな馬券的にはちょっと厳しいのかなという感じはするけどまさしく女の子たちの戦いという感じがしますね。

土曜日に行われるアネモネSにはミオリチャンという馬が走るんですよね。

この子たちがみんな桜花賞に出たら・・・まさに百花繚乱ですね。

 

ここから下は馬券のお話。

ハッキリ言って難解です。ラブミーちゃんが来ないことはわかっていますがどれが来るかわかりません。

テイラーバートンが1番人気だろうけど1400はどうなのかね?もはや角居が必死すぎて笑える。1400mなら強いニシノモレッタが売れるのかな?ラナンキュラスが売れるのかな?レディアルバローザあたりも売れるのかな?ロジフェローズは関東馬のくせにこっちなんだな。アホなんですね。まぁ調教師自体まだまだ未熟だしな。

うは~これは難解だ・・・ラブミーチャンがまともに見えてきた・・・ラブミーチャンに権利を獲らせて桜花賞を盛り上げようとしている陰謀にさえ見えてきた・・・

 

よし!どうせ馬券の調子が悪いから陰謀説に賭けてみるか!(迷走中)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

ラブミーチャン勝ったら本当に陰謀ですねw
まぁ、でも例年それなりのダートホースが殴りこみをかけてきて散っているので、今年も普通に切ることにします。僕はw

テイラーバートンは、大外へ行ったり大内にに行ったり、レース以前の運の要素もあるので、まぁ、そこそこの枠に行けば、このメンツでは頼りになるかな?とは、思うんですが、1400M内回りなので、持ち前の運の悪さが、何らかの形で出てくるかもしれないですね。

テイラーバートンについてはどうのっても詰めの甘さは解消できないでしょうね

テイラーバートンはすでに相当陣営の予定が狂ってるのでもうこのままぐずぐずになるしかない気がするよね。1400に短くなるのはいいと思わないし。でも無理に控える競馬をあきらめるという選択をここでするならまだ買い目はあるかもしれないからコメントに注意を払いたいです
ロジフェローズは高い評価してます。◎かもしれません(笑)

アネモネSには前走ロジフェローズの
2着ミオリチャンがほかにも、ちゃんといたよ。

カレン~ハニーメロン~ラブミーがゴール前並んだら
チャンだらけで笑える実況?ちょっと聞きたい・・・かも。

ただラブミーチャンの過剰人気ともいうけど
G誌やブック誌をみても△くらいしかついてないんですよね
そりゃダートしか使ってないから危険と言えば危険なんだけど
◎グリグリのテイラーバートンもある意味危険ともいえるかも
だってバートンって人気にこたえられるキャラならこんなとこ使ってないでしょ

ブログが大変盛り上がってます。編集長も大喜び?(笑)


>バニーさん
確かにテイラーバートンは枠が極端ですよね。
内回りなら小細工しないで行った方がいいと思うのですがダートから快速馬が出てくるわけですし何とも難しいですね。


>信じるさん
下げようとしても抑えが効いてない状況ですからね。やっぱり行くしか味はないと思います。新馬と2戦目の抜け出しはかなり強いと思うんですけどねぇ。


>sun
作戦次第だよねぇ。抑える必要ないと考えるしかないと思うからコメントホント注目だよね。


>スナフキンさん
チャンチャンチャンチャン多いですよねぇ(笑)
数年前にはステファニーチャンってのもいたんですよね。懐かしいわ~。


>チキンさん
印以上に売れることは間違いないですよ。それが過剰人気です。
結局予想のみなさんは現実をみているということでしょうね。
芝に適性のある血統ではないし、地方の期待を背負って売れることは確実なのでオッズを考えると△が妥当なんでしょう。
テイラーバートンは権利を獲らないといけないって馬がわかってればいいんですがね。前にも言った通り厩舎がディアデラノビアとミクロコスモスの厩舎なんでね(笑)

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み