春のG1 炎の十番勝負 みんなでやりませんか!?

| コメント(4)  買い目情報
グリーンチャンネルに「明日の勝ち馬検討社」という本命よりの予想を普通に披露するという大して面白くない番組があるんですが、G1シーズンになるといい企画をやるんですよ。

春のG1 炎の十番勝負

http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/asunokachiuma/10ban2010_spring/index.html


高松宮記念から宝塚記念までの10のG1(中山GJを除く)の勝ち馬を今の時点で予想してポイントを競うという単純かつ難解な企画です。

自分はこういうところでも穴を狙ってしまうので毎回全敗ですが、今年も参戦してやろうと思います。

みんなでやりましょう。


ちなみに以下のように予想しました。

高松宮記念 : プレミアムボックス
桜花賞 : サウンドバリアー
皐月賞 : レッドスパークル
天皇賞春 : ジャミール
NHKマイルC : エイシンアポロン
ヴィクトリアマイル : ブロードストリート
オークス : エーシンリターンズ
ダービー : エイシンフラッシュ
安田記念 : スマイルジャック
宝塚記念 : アーネストリー


これまた全敗あるね(笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

ついでだから
オレもやっちゃった(笑)
応募!

しかしサニーさんのレッドスパークルとエイシンフラッシュ好きはここまで来たかって感じですなW

せっかく応募したなら晒してください(笑)

好きってのもあるけど、普通に強いと思ってますね。ヤバいですかね?(笑)

土曜日までだよね?

考えて応募しますよ

編集長にこのことで提案メールでしましたけど無視されました><

とか書くと無視してないと言われそうww

応募したらさらします

編集長はお忙しそうなので勘弁してあげてくださいw

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み