エーシンホワイティが骨折【早速の被害者】

| コメント(5)  買い目情報
2010年中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)に優勝し、2010年NHKマイルカップ(GI)に出走し6着となったエーシンホワイティ号 (牡3歳 栗東・松元 茂樹厩舎)は、右橈骨遠位端骨折が判明しましたのでお知らせいたします。
 なお、休養期間は未定です。


早速出ましたよ。被害者が。

一番後ろを追走して最後だけ追い込んできただけのこの馬でさえ骨折なんだし・・・

府中のトライアルやマイルC使った組の脚が心配だな。

ますます皐月賞組を買いたくなっちゃうよなぁ・・・

しかしビッグバン次第でレッドスパークルが出れるとか勘弁してほしいな。

青葉賞使った意味ねぇ。




twitter誰もつぶやいてくれないなぁ(泣) #keibanande



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(5)

こりゃ今年のダービーは脚部不安の血統の馬ほど
ぶっ壊れるかもね~

ルーラーシップとかなんて
これが現役ラストレースになったりして

ツイッターは使い方がわからない&子供が学校にいくようにならないとできない。その時は使い方教えてください(笑)

ホワイティはそもそも使いすぎな感もあるけど、心配な情報ですね。現役時代大好きだったフジキセキ。父サンデーの壁が初年度産駒だけに余計に厚く、いままではアベレージは高いものの小粒の産駒しかだせなかった。それでもサンデー亡き後は、繁殖の質があがればいつかはきっと大物をだせるはず、という気持ちももっていたところについにでた超大物なので、良い状態でダービーを迎えてほしいし、その願望を馬券にも込めてしまうのか、いやいや馬券はドライに対処するのか悩んでます(笑)

スリーロールスの有馬の一件がこの先のダービーと類似しているような。
高速決着の菊とマイルC・・・これ以上ないことを願う。

おれも実はまだ正直よくわかってないんだけどね。
なんか時間帯によっては書き込んでも出てこなかったりするから微妙。

ダービーはちょっとやっぱりいろいろ考えちゃうよね。それもまた競馬の楽しみだと思うよ。

キンカメの時はマイネルブルックが・・・
サムソンの時はヴィクトリーランが・・・
なんてこともありましたからねぇ・・・怖い怖い。

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み