2010年昇竜Sの登録は11頭 2010ユニコーンSは今年も狭き門か?

| コメント(6)  買い目情報
理解できない。
昇竜S(3歳オープンダート1800m)の登録馬がたったの11頭。

例年中京の1700mで行われるこのレース。改修工事に伴い京都開催。

京都だと出やすそうなんだけどな。

ユニコーンSはおそらく超カオス的登録馬ラッシュ。こっち使おうっていう考えはないのかね?


バイオレットSがなくなって番組編成に激怒してきました。

しかし代わりに殺到すると思われたヒヤシンスSがここ数年フルゲートにならない。

思えば今年の伏竜Sは11頭。端午Sは16頭だったものの除外は1頭。


もう3歳ダートの番組について文句言うのやめようかな。アホらしくなってきた。番組編成間違ってないのかもしれん。



今年は強そうなダート馬はバーディバーディ、トーセンアレス、ソリタリーキング、エアウルフ、パルラメンターレみたいな感じですかね?

1頭強烈に強いという感じで抜け出てるという感じはないし、超高レベルで安定という感じもしないなぁ・・・


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

オレは500万勝っただけの奴が日本ダービー抽選対象なのが一番理解できないw

ダービーってボーダー2000万くらいって言ってなかったっけw

全体的に空気を読んだ
or
馬場に嫌気がさした
or
相当レベルが高いとみられている

のでしょう。結果的にはレーヴドリアンも中間出走する必要がありませんでした。
去年のブロードストリート同じですね。

ん?ダートの話してるのにダービーの話じゃないですか。

ダートについてはダートバカにしてる調教師が超多いから仕方ないのでは

マジでトーセンが日本ダービー出走するとか意味わからんけど

結局プロの連中がダート競馬にくわしくねぇしやる気もねぇから
これまた仕方ないんでしょうな~

しかし毎年のことながら
端午Sと昇竜Sって区別がつかん
今年はどっちも京都だから余計つかん
困ったもんです(笑)

ダートG1ができたのがおれが競馬を見始めたぐらいの歴史ですからね。バカにしてるというか歴史が浅すぎるだけだと思いますけどね。
端午Sと昇竜Sの見分けつかないですかね?今年ならわかるけど(笑)

今年は端午Sも例年よりレベル低かったし、昇竜Sも寂しいメンバーになっちゃいましたねぇ。
今年の関西のダート3歳はトップクラスの馬の強さはまずまずだと思うけど、層が薄いんだよね。そこらへんもあって寂しい感じになってしまうのかもしれないけど

例年以上に500万下が再戦ムードばっかりだよね。
トーセンアレスが高速の芝を使って壊れないことを祈りますが・・・

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み