2009年10月アーカイブ

【2009毎日王冠デーの東京競馬場の風景】ハンソデバンド&武豊騎手、ジュニアレジデント&西田雄一郎騎手など

| コメント(3)  買い目情報


u6.JPG
ハンソデバンド&武豊騎手




u25.JPG
ジュニアレジデント&西田雄一郎騎手


u11.JPG
整列をこの角度から見ることはあまりないと思ったので


u8 (2).JPG
北村宏騎手がゼッケンを輸送中


u10.JPG
ナリタキングパワーとアドマイヤフジのゼッケンがなんで並んで置いてあったのかは謎

【2009毎日王冠パドック編】ウオッカはヤマニンキングリーを追い越す勢い

 買い目情報

u7.JPG

いざパドックへ


u13.JPG

ウオッカは前のヤマニンキングリーを追い越してしまうような勢い

u15.JPG

勝負服、横断幕、赤のお姉さん、
こう見るとパドックってカラフルですね


u17.JPG

スマイルジャックと三浦皇成騎手

u3.JPG

後藤騎手は、
地下馬道でメテオバーストを待ち構えていました。

アドマイヤ近藤オーナーもノーマークだった?カンパニーの勝利【2009毎日王冠馬主席から】

| コメント(2)  買い目情報
u20.JPG

東京競馬場の馬主席です。
馬主の方たちはここで愛馬のレースを観戦しているわけですが、
愛馬が見事勝利すると・・・・

u1.JPG


口取りに向かうことになるわけです。


でもこの口取りルートがなかなか大変。
ここは東京競馬場のホームストレッチの地下ですが、

u2.JPG

やっぱりこう見ても東京の直線ってめっちゃ長い・・・
こんなに長い通路初めて見ました。


そして晴れて口取りとなるわけですが、
この日はアドマイヤさんの関係者ほとんど来られていなかったですね・・
カンパニー、まさか勝つとは馬主さんも思っていなかったのでしょうね・・

u19.JPG



【競馬観戦】内側から見た2009毎日王冠デー~地下馬道のウオッカ~

u5.JPG

ひさしぶりに東京競馬場へ。
毎日王冠デーでしたが、今回は、"内側から"競馬を観戦させていただきました。

上は、地下馬道を歩くウオッカですが、
私が撮るとこんなにぶれてる・・・

カメラの技術にかなりの問題がありますが、
いろいろ写真を公開していければと思います。

下は、なんとか普通に撮れてますかねえ・・・

u24.JPG

« 2009年9月 | メインページ | アーカイブ | 2010年5月 »

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ