「今日から450円になります」 1馬、競馬エイト、競友の新聞一斉値上げを巡って

 買い目情報
「今日から450円になります」


さっきキヨスクでおばちゃんに確認されました。
ついにこの日が来てしまいました。



1馬、エイト、競友の値上げ。





[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬界きっての硬派なジャーナリスト=野元賢一氏によれば、

「ホースニュースの休刊→ホースニュースと流通経路を同じくしていた他社の輸送経費増→他紙の値上げ」

といった因果関係があるらしいです(サラブネットより抜粋)。
連鎖休刊のようなことがなかっただけよかったというべきでしょうか。




競馬ナンデとしては、
「これからはWebの時代だから、紙なんてなくなってしまって結構」などとは全く考えていません。



やはり、紙は大事だと思います。
折り畳んでどこへでも持ち運べて、赤ペンでバシバシ書き込めて、大画面で一気に情報を取り込める。
Webでは無理です。
競馬メディアは、紙とWebと両方あってこそ成り立つものだと思うので。


「競馬新聞の一層の発展」、これも願ってやみません。

競馬ナンデトップへ

最近のブログ記事

【東北関東大震災被災地支援競馬】馬券払い戻し機脇に募金箱設置を【ACCM「思いやりは見える」?】
コンビニのレジに並んでいるときのこと。ひ…
反ツイッターメディア・長文メディア・web論壇の先駆けとして【競馬ナンデとは何か】
最近はツイッターが大流行している。企業も…
【2009毎日王冠デーの東京競馬場の風景】ハンソデバンド&武豊騎手、ジュニアレジデント&西田雄一郎騎手など
ハンソデバンド&武豊騎手ジュニアレジデン…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ