マイネルチャールズの地味さに関する検証 ~ブライアンズタイム・松岡・中山~

 買い目情報
マイネルチャールズは地味である。


そう思いませんか?


なんか地味です。昭和の香り漂っています。全身ユニクロ着てそうです。ランドセル背負っているのに、スネ毛ボーボー生えてそうです。。
牡馬クラシック第一弾たる皐月賞に一番人気で出走する馬が、既に地味。これは困った。
競馬を盛り上げていきたいと考えている競馬ナンデとしては、憂慮すべき事態と考えます。日本競馬はこれからどうしていけばいいのでしょうか?


マイネルチャールズはなんでもう地味になってしまっているのでしょうか。徹底検証してみましょう。




[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
1、名前について

冠名+よくいる外国人の名前=非常に地味である。


2、血統について

父ブライアンズタイム 母マイネプリテンダー 兄マイネルアワグラス・マイネルネオス 姉マイネヌーヴェル=やはり地味である。


3、戦績について

新馬戦でロスペトリュスの4着も、未勝利を順当に勝ち上がり。葉牡丹賞で敗れるも、ホープフルSでオープン勝ち。その後京成杯と弥生賞を連勝=紆余曲折を経ていて酸いも甘いも舐め分けていそうなところが地味である。


4、鞍上について

松岡。若手のホープというのは認めるところだが、武や福永と比べると、、、=地味である。


5、外見について

黒鹿毛。星なし。=素人から見れば普通のお馬さん以外の何者でもないので、地味である。


結局わかったことは、
とっても地味だなということだけでした。


でも、中山2000を4回も走って準備は万端。すべて連対と適性もあり。

勝ってしまいそうですよ?
いいんでしょうか?


予想はぜひ「競馬ナンデ」までお寄せください!

競馬ナンデトップへ

最近のブログ記事

【東北関東大震災被災地支援競馬】馬券払い戻し機脇に募金箱設置を【ACCM「思いやりは見える」?】
コンビニのレジに並んでいるときのこと。ひ…
反ツイッターメディア・長文メディア・web論壇の先駆けとして【競馬ナンデとは何か】
最近はツイッターが大流行している。企業も…
【2009毎日王冠デーの東京競馬場の風景】ハンソデバンド&武豊騎手、ジュニアレジデント&西田雄一郎騎手など
ハンソデバンド&武豊騎手ジュニアレジデン…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ