2010年第55回有馬記念 枠順確定前予想オッズデータ(出走予定登録馬表)

<有馬記念2012予想オッズ>
ルーラーシップ   2.8倍
ゴールドシップ   3.6倍
ルルーシュ     6.0倍
エイシンフラッシュ 9.8倍

ビートブラック    11倍
トレイルブレイザー 17倍
ナカヤマナイト   17倍
ダイワファルコン  28倍
◎?????←マスター渾身の予想 
[編集長解説]
 五冠馬オルフェーヴルが回避し混沌。
 ジャパンカップで大出遅れから凄まじい追い上げを見せたルーラーシップが一番人気。
 2冠馬ゴールドシップが2番人気で、こちらはJCをパスしてここ一本に絞ってオルフェーヴルを待ち構えていた。状態も万全。 ア共和国杯を圧勝した上がり馬ルルーシュの勢いも怖い。天皇賞で凄まじい追込みを見せたエイシンフラッシュの末脚も脅威だ。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。思わぬ大穴の台頭も十分ありえるメンバー構成だ。
 そんな混沌とした有馬記念を前にぜひご紹介したいのが、予想屋マスター
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張する今競馬界の注目を一身に集める予想家だ。

 こちらは、2011年の有馬記念を直前にした予想動画だが、基本的には馬場面と展開面から詳しく解説してくれている。納得の予想だ。もちろんこれは無料公開しているもので、有料会員にはさらに詳しく、他のレースの分析も公開している。
 他の予想サービスとまったく異なるのは、自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。真っ向勝負の予想を繰り広げる。
 根拠もきちんと語る。徹底的に科学的に分析して、買うべき馬を明言する。

因みにこちらからは昨年までの有馬記念予想と回顧が全て読めますので参考までに。

今年もマスター気合い入っています!ぜひお見逃しなく!
まずは無料セミナーをオススメします!


zzz-10dayspage-01.jpg競馬予想の予想屋マスターの有馬記念記事はこちらから


能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ