東京新聞杯2013 予想オッズ(出走予定登録馬表・ドナウブルー1番人気)

<東京新聞杯2013予想オッズ>
ドナウブルー    3.9倍
ガルボ       5.8倍
リアルインパクト  5.8倍
クラレント     10倍
マウントシャスタ  10倍
ダイワマッジョーレ  13倍
トーセンレーヴ  14倍
ヒットジャポット  25倍
◎?????←マスター渾身の◎ 
[編集長解説]
 マイルCS3着・Vマイル2着のドナウブルーが一番人気。昨年の勝馬ガルボが2番人気。古豪リアルインパクトが3番人気。
 勢いある3歳馬クラレント・マウントシャスタ・ダイワマッジョーレが続く。
 しかし、かなり斤量にメリハリがつく別定戦で、軽量馬の一発もありうる。冬場で絞りづらい時期で、今年は特に厳しい寒さのため体調管理も難しい。
 何が勝ってもおかしくないメンバー構成で、波乱は必至。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 そこでぜひご紹介したいのが、予想屋マスター
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張する今競馬界の注目を一身に集める予想家だ。

 他の予想サービスとまったく異なるのは、自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。
 真っ向勝負の予想を繰り広げる。
 これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 いつも電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、巷にはそんな予想サービスばかりです。

 が、予想屋マスターは違います。
 無料セミナーで、会員みんなの前で予想しています。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、直接言ってあげてください!^^
 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画をぜひ見てほしい。無料セミナーで多くの会員の目の前で予想し、見事万馬券を的中させている。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから


 

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ