皐月賞2013 出走予定馬(コパノリチャード@内田博幸9.9倍予想オッズ)

<皐月賞2013予想オッズ>
カミノタサハラ   5.5倍
エピファネイア  5.5倍

コディーノ     5.7倍
ロゴタイプ    5.8倍
コパノリチャード  9.9倍
レッドルーラー   10倍
タマモベストプレイ 11倍
ミヤジタイガ     22倍
◎?????←江戸川乱舞予想 
[編集長解説]
 前哨戦の波乱続出により戦国皐月賞に。
 カミノタサハラは最強メンバーが揃った弥生賞を豪快に外から差し切り一気に有力候補。
 エピファネイア・コディーノは弥生賞で負けたものの展開のアヤがあった。能力は圧倒的に高いものがあり、同コースを経験したことで今回は巻き返し必至。
 ロゴタイプは朝日杯での低評価を覆し、スプリングステークスも危なげなく勝ち、安定感を見せた。軸という意味では一番信頼できるとの評価も。
 怖いのはコパノリチャードの逃げ。スピードにものを言わせて一気の逃げきりも十分ありうる。馬券はどこから買うか迷うばかり。
  そこでぜひご紹介したいのが、競馬スピリッツ
kspisum.gif 4人の有名予想家がきちんと根拠を示して買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは覗いてみてほしい!
 栗山求氏は、テレビ出演等、各種メディア露出も多い、今注目の血統評論家だ。
 江戸川乱舞氏は、新進気鋭の予想家で、読み応えのあるコラムが人気。

 先日の桜花賞は、栗山求氏がきっちりと的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

4月7日 中山11R 桜花賞(G1)
【実際配信された買い目】
≪馬単≫1着軸流し 軸は14番レッドオーヴァル

そこから複数頭へ馬単流し。

↓ レースは、直線で2頭が抜け出し叩き合いを演じる、、、


レッドオーヴァルとアユサンが並んでゴール!馬単的中!

⇒配当は93.5倍×1,000円=93,500円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接サイトでご確認を↓↓↓


―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬スピリッツが素晴らしいのは、無料予想が充実している事。
ぜひ一度競馬スピリッツをお試しあれ。

無料登録はこちらから




予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ