フェブラリーステークス2013 出走馬(イジゲン5番人気・枠順確定前予想オッズ)

<フェブラリーS2013 予想オッズ>
カレンブラックヒル  3.9倍
グレープブランデー 5.8倍
ガンジス       7.7倍
ワンダーアキュート  7.7倍
イジゲン       9.3倍
エスポワールシチー 16倍
ナムラタイタン    22倍
◎?????←マスター渾身の◎ 
[編集長解説]
 ダート初参戦となるカレンブラックヒルが注目を集め、一番人気の予想。現役ナンバーワン快速馬だけに、あっさり押し切っても不思議はないが、ダートに適性があるかどうかは全くの未知数。ダートGⅠはそんなに甘くないというのは歴史が証明している。
 ハイレベルな東海ステークスを制し勢いに乗るグレープブランデーが意地を見せるか。ワンダーアキュートも悲願のGⅠ制覇に虎視眈々。ガンジスは今まで一度も崩れたことのない安定感が魅力。イジゲンは武蔵野Sで見せた脅威の末脚での一発の魅力がある。
 これは大混戦だ。馬券はどこから買うか迷うばかり。そこでまずはここまでの各レースを分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが、予想屋マスター
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張する今競馬界の注目を一身に集める予想家だ。

 他の予想サービスとまったく異なるのは、自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。
 真っ向勝負の予想を繰り広げる。
 これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 いつも電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、巷にはそんな予想サービスばかりです。

 が、予想屋マスターは違います。
 無料セミナーで、会員みんなの前で予想しています。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、直接言ってあげてください!^^
 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画をぜひ見てほしい。無料セミナーで多くの会員の目の前で予想し、見事万馬券を的中させている。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから


 

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ