日本ダービー2013 日程と予想オッズ(武豊騎手@キズナ4番人気!出走予定登録馬)

2013.5.26
<日本ダービー2013予想オッズ>
キズナ      4.6倍
ロゴタイプ     4.7倍

エピファネイア   4.9倍
コディーノ     6.8倍
ヒラボクディープ  13倍
タマモベストプレイ 18倍
サムソンズプライド 18倍
マイネルホウオウ  18倍
レッドレイヴン   19倍
◎?????←江戸川乱舞予想 
[編集長解説]
 キズナは皐月賞を回避して一本に絞ってきた。毎日杯・京都新聞杯を凄まじい末脚・圧倒的な強さで連勝してきており、これが一番人気か。
 皐月賞馬ロゴタイプは毎回距離の不安が囁かれるが克服してきた。東京2400さえこなすことができれば実力はナンバーワン。差のない2番人気か。
 エピファネイアは潜在能力はナンバーワンと評価されてきた点で昨年のディープブリランテと同じ。東京2400なら能力全開には絶好の舞台。
 コディーノも常に堅実で3頭とも差がない。ウイリアムズ騎手を迎えて藤沢師悲願のダービー制覇へ態勢は万全。
 4強と目されるが、青葉賞馬ヒラボクディープやNHKマイルC馬マイネルホウオウなど伏兵も多い。今年は混戦で予想が面白い!馬券はどこから買うか迷うばかり。
  そこでぜひご紹介したいのが、競馬スピリッツ
kspisum.gif 4人の有名予想家がそれぞれの根拠を明確にして買うべき馬を示してくれるので、心強い!
 もちろん無料。コラムや裏情報を読むだけでも非常に面白いポータルサイトだ。
 栗山求氏は、テレビ出演等、各種メディア露出も多い、今注目の血統評論家。
 江戸川乱舞氏は、新進気鋭の予想家で、読み応えのあるコラムが人気。
 ハンターX氏は、謎の競馬関係者で裏情報に精通している。

 先日の桜花賞は、栗山求氏がきっちりと的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

4月7日 中山11R 桜花賞(G1)
【実際配信された買い目】
≪馬単≫1着軸流し 軸は14番レッドオーヴァル

そこから複数頭へ馬単流し。

↓ レースは、直線で2頭が抜け出し叩き合いを演じる、、、


レッドオーヴァルとアユサンが並んでゴール!馬単的中!

⇒配当は93.5倍×1,000円=93,500円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接サイトでご確認を↓↓↓


―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬スピリッツが素晴らしいのは、無料予想が充実している事。
ぜひ一度競馬スピリッツをお試しあれ。

無料登録はこちらから




予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ