ロードカナロア急遽参戦で1番人気!安田記念2013日程と予想オッズ(出走予定馬)

<安田記念2013 予想オッズ>
ロードカナロア    2.5倍
カレンブラックヒル  6.9倍
グランプリボス    7.0倍
ショウナンマイティ  7.9倍
ヴィルシーナ     8.7倍
ダイワマッジョーレ  10倍
ダノンシャーク    11倍
ダークシャドウ    11倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
[編集長解説]
 ロードカナロアが急遽出走で一番人気!しかし1600の距離は15戦ぶりで、そのときもデルマドゥルガーという格下馬に負けてしまっている。距離は大きな不安材料で、他馬もチャンス十分。
 カレンブラックヒルはマイラーズC4着だったが負けて強しの内容。得意の東京マイルなら復活もある。
 これを制したグランプリボスも安定した実績。内田博幸騎手もVマイル優勝のヴィルシーナを蹴って、この馬で勝ちに来た!
 ショウナンマイティはマイルに矛先を向けてきた。大阪杯でオルフェーヴルに迫った末脚は東京マイルならさらに怖い。
 他にも香港からグロリアスデイズ・ヘレンスピリットら世界のトップホースも多数出走。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。

 そこでぜひご紹介したいのが、予想屋マスターの「競馬理論」
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張するメディア界も注目する、テレビ出演も果たした人気予想家だ→
 他の予想サービスとまったく異なるのは、
自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。真っ向勝負の予想を繰り広げる。これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 いつも電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、巷にはそんな予想サービスばかりです。


 が、予想屋マスターは違います。
 無料セミナーで、会員みんなの前で予想しています。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、直接セミナーで会ったときに、あるいはツイッターで言ってあげてください!^^

 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画→
をぜひ見てほしい。モニターを使って展開を詳細に解説しています。これを見るだけでも良い勉強になります。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから



能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ