日本ダービー2013 最新予想オッズ(キズナ・ロゴタイプら5強か・枠順確定前出走予定馬表)

<日本ダービー2013予想オッズ>
キズナ      4.6倍
ロゴタイプ     4.7倍

エピファネイア   4.9倍
コディーノ     6.8倍
ヒラボクディープ  13倍
タマモベストプレイ 18倍
サムソンズプライド 18倍
マイネルホウオウ  18倍
レッドレイヴン   19倍
◎?????←江戸川乱舞予想 
[編集長解説]
 キズナは皐月賞を回避して一本に絞ってきた。毎日杯・京都新聞杯を凄まじい末脚・圧倒的な強さで連勝してきており、これが一番人気か。
 皐月賞馬ロゴタイプは毎回距離の不安が囁かれるが克服してきた。東京2400さえこなすことができれば実力はナンバーワン。差のない2番人気か。
 エピファネイアは潜在能力はナンバーワンと評価されてきた点で昨年のディープブリランテと同じ。東京2400なら能力全開には絶好の舞台。
 コディーノも常に堅実で3頭とも差がない。ウイリアムズ騎手を迎えて藤沢師悲願のダービー制覇へ態勢は万全。
 4強と目されるが、青葉賞馬ヒラボクディープやNHKマイルC馬マイネルホウオウなど伏兵も多い。今年は混戦で予想が面白い!馬券はどこから買うか迷うばかり。そこでぜひご紹介したいのが、
元JRA騎手安田富男を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆シンクタンク:日本ダービー120-600.gif   
  第63回 安田記念 1点勝負馬券特別無料配信

 安田記念の1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

出走馬全頭が重賞勝ち馬、そこに香港馬2頭が参戦と豪華メンバーが名を連ねる。しかし、昨年、一昨年の優勝馬は不在。つまり、マイル路線は未だに確固たる王者が不在ということを如実に表している。それは、ロードカナロア、ショウナンマイティ、ナカヤマナイトなど純然たるマイラー以外の参戦が多数ということからも明らかだろう。

当然、出走させる大半の陣営は『チャンス有り』と見ての参戦だが、その中でも『この馬は絶対に買い!』と関係者の間で盛り上がっているというのが○○○○○○○。

「最近、勝っていないのは確かだけど、戦ってきた相手が強かったし、別に悪い競馬はしていないからね。今回はメンバーを見ても十分にチャンスがありそうだし、何よりジョッキーが燃えてるんだ。『ここまで幾つかチャンスはあったんですが、結果を出すことができなかった。ただ、GIを勝つこの春最大のラストチャンスが巡って来ました。絶対に結果を出しますよ』と」。

この馬が馬券に絡めば馬連で推定30倍は下らない。この馬を含めた安田記念の『◎-○』を知りたければ、当社の情報を入手して頂きたい。

安田記念の1点馬券は6/2(日)14時頃に無料メール配信
→→安田記念の1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ