レッドオーヴァル2番人気!オークス2013 予想オッズと日程(出走予定登録馬表)

2013.5.19
<オークス2013予想オッズ>
アユサン       4.5倍
デニムアンドルビー 4.7倍

レッドオーヴァル  5.5倍
サクラプレジール  6.7倍
クロフネサプライズ 9.0倍
ティアーモ       9.8倍
エバーブロッサム   12倍
ローブティサージュ 16倍
セレブリティモデル 18倍
◎?????←江戸川乱舞予想 
[編集長解説]
 アユサンは桜花賞では低評価を覆しての勝利でこれが1番人気!外から並びかけたレッドオーヴァルを突き放したもので強い内容だった。もちろん距離が延びてレッドオーヴァルの末脚がさらに爆発する可能性もある。
 2番人気はフローラステークスを制したデニムアンドルビーで、距離への心配はほとんどない。堅実なレースぶりで、脚質的にも崩れない。
 2戦2勝で臨むサクラプレジールも不気味。オークス一本に絞って狙ってきた。武豊鞍上のクロフネサプライズも今度はスローで逃げての一発がありうる。馬券はどこから買うか迷うばかり。
  そこでぜひご紹介したいのが、競馬スピリッツ
kspisum.gif 4人の有名予想家がきちんと根拠を示して買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは覗いてみてほしい!
 栗山求氏は、テレビ出演等、各種メディア露出も多い、今注目の血統評論家だ。
 江戸川乱舞氏は、新進気鋭の予想家で、読み応えのあるコラムが人気。

 先日の桜花賞は、栗山求氏がきっちりと的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

4月7日 中山11R 桜花賞(G1)
【実際配信された買い目】
≪馬単≫1着軸流し 軸は14番レッドオーヴァル

そこから複数頭へ馬単流し。

↓ レースは、直線で2頭が抜け出し叩き合いを演じる、、、


レッドオーヴァルとアユサンが並んでゴール!馬単的中!

⇒配当は93.5倍×1,000円=93,500円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接サイトでご確認を↓↓↓


―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬スピリッツが素晴らしいのは、無料予想が充実している事。
ぜひ一度競馬スピリッツをお試しあれ。

無料登録はこちらから




能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ