東京優駿(日本ダービー)2013枠順確定前予想オッズ(キズナ・ロゴタイプ・エピ・コディーノ4強!)

<日本ダービー2013予想オッズ>
キズナ      4.6倍
ロゴタイプ     4.7倍

エピファネイア   4.9倍
コディーノ     6.8倍
ヒラボクディープ  13倍
タマモベストプレイ 18倍
サムソンズプライド 18倍
マイネルホウオウ  18倍
レッドレイヴン   19倍
◎?????←及川渾身の◎ 
[編集長解説]
 キズナは皐月賞を回避して一本に絞ってきた。毎日杯・京都新聞杯を凄まじい末脚・圧倒的な強さで連勝してきており、これが一番人気か。
 皐月賞馬ロゴタイプは毎回距離の不安が囁かれるが克服してきた。東京2400さえこなすことができれば実力はナンバーワン。差のない2番人気か。
 エピファネイアは潜在能力はナンバーワンと評価されてきた点で昨年のディープブリランテと同じ。東京2400なら能力全開には絶好の舞台。
 コディーノも常に堅実で3頭とも差がない。ウイリアムズ騎手を迎えて藤沢師悲願のダービー制覇へ態勢は万全。
 4強と目されるが、青葉賞馬ヒラボクディープやNHKマイルC馬マイネルホウオウなど伏兵も多い。今年は混戦で予想が面白い!馬券はどこから買うか迷うばかり。
 そこでぜひご紹介したいのが、「競馬アシスト」
kspisum.gif 
 "馬連4点"に絞って買い目を提供してくれるので、迷ったときにはオススメのサイト。
 無料登録しておくと、もしも馬連4点で的中しなかった場合には5000円分のポイントがもらえてしまうというのもオイシイ(笑)!
 競馬を投資として捉えているため、きっちりと儲けを出すために買い目は馬連4点に絞っているのだという。
 情報源は騎手・馬主・調教師・トラックマンなど。
 それに加えてデータ解析・分析・集計・情報収集・ オッズ・過去のレース結果・距離適性・血統等を加味した独自のシステムで、着実に儲けを出せる買い目をはじき出している

 、、と長くなってしまうので、とにもかくにも実際に的中したレースをご覧いただきたい。

先日のダービー卿CTも、きっちりと的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

3月31日 中山11Rダービー卿CT(G3)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫13→5→10

↓ レースは、トウケイヘイローが逃げ粘るところを、、


外からダイワマッジョーレ・ダイワファルコンの2頭が差し込んでゴール!

⇒配当は163.9倍×1,000円=163,900円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接競馬アシストでご確認を。

「3月31日 阪神12R」
≪馬単≫39.8倍×1,000円=39,800円!!

―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬アシストが素晴らしいのは、↓無料予想情報コンテンツ↓が充実している事。 

「今週の激走馬」「特ダネ馬沙汰」「データDE重賞」は読むだけでも楽しい!

メルマガを取っておくだけでも十分に楽しめる!ぜひ一度、競馬アシストをお試しあれ。

無料登録はこちらから



能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ