安田記念2013枠順確定前予想オッズ(ヴィルシーナ7.9倍・外国馬登録アンビシャスドラゴン9.7倍)

<安田記念2013 予想オッズ>
ロードカナロア    2.5倍
カレンブラックヒル  6.9倍
グランプリボス    7.0倍
ショウナンマイティ  7.9倍
ヴィルシーナ     8.7倍
ダイワマッジョーレ  10倍
ダノンシャーク    11倍
ダークシャドウ    11倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
[編集長解説]
 ロードカナロアが急遽出走で一番人気!しかし1600の距離は15戦ぶりで、そのときもデルマドゥルガーという格下馬に負けてしまっている。距離は大きな不安材料で、他馬もチャンス十分。
 カレンブラックヒルはマイラーズC4着だったが負けて強しの内容。得意の東京マイルなら復活もある。
 これを制したグランプリボスも安定した実績。内田博幸騎手もVマイル優勝のヴィルシーナを蹴って、この馬で勝ちに来た!
 ショウナンマイティはマイルに矛先を向けてきた。大阪杯でオルフェーヴルに迫った末脚は東京マイルならさらに怖い。
 他にも香港からグロリアスデイズ・ヘレンスピリットら世界のトップホースも多数出走。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。そこでぜひご紹介したいのが、
元JRA騎手安田富男を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆シンクタンク:日本ダービー120-600.gif   
  第63回 安田記念 1点勝負馬券特別無料配信

 安田記念の1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

出走馬全頭が重賞勝ち馬、そこに香港馬2頭が参戦と豪華メンバーが名を連ねる。しかし、昨年、一昨年の優勝馬は不在。つまり、マイル路線は未だに確固たる王者が不在ということを如実に表している。それは、ロードカナロア、ショウナンマイティ、ナカヤマナイトなど純然たるマイラー以外の参戦が多数ということからも明らかだろう。

当然、出走させる大半の陣営は『チャンス有り』と見ての参戦だが、その中でも『この馬は絶対に買い!』と関係者の間で盛り上がっているというのが○○○○○○○。

「最近、勝っていないのは確かだけど、戦ってきた相手が強かったし、別に悪い競馬はしていないからね。今回はメンバーを見ても十分にチャンスがありそうだし、何よりジョッキーが燃えてるんだ。『ここまで幾つかチャンスはあったんですが、結果を出すことができなかった。ただ、GIを勝つこの春最大のラストチャンスが巡って来ました。絶対に結果を出しますよ』と」。

この馬が馬券に絡めば馬連で推定30倍は下らない。この馬を含めた安田記念の『◎-○』を知りたければ、当社の情報を入手して頂きたい。

安田記念の1点馬券は6/2(日)14時頃に無料メール配信
→→安田記念の1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ