内田博幸騎手@グランプリボス3番人気!安田記念2013予想オッズ(枠順確定前出走馬)

<安田記念2013 予想オッズ>
ロードカナロア    2.5倍
カレンブラックヒル  6.9倍
グランプリボス    7.0倍
ショウナンマイティ  7.9倍
ヴィルシーナ     8.7倍
ダイワマッジョーレ  10倍
ダノンシャーク    11倍
ダークシャドウ    11倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
[編集長解説]
 ロードカナロアが急遽出走で一番人気!しかし1600の距離は15戦ぶりで、そのときもデルマドゥルガーという格下馬に負けてしまっている。距離は大きな不安材料で、他馬もチャンス十分。
 カレンブラックヒルはマイラーズC4着だったが負けて強しの内容。得意の東京マイルなら復活もある。
 これを制したグランプリボスも安定した実績。内田博幸騎手もVマイル優勝のヴィルシーナを蹴って、この馬で勝ちに来た!
 ショウナンマイティはマイルに矛先を向けてきた。大阪杯でオルフェーヴルに迫った末脚は東京マイルならさらに怖い。
 他にも香港からグロリアスデイズ・ヘレンスピリットら世界のトップホースも多数出走。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 そこでご紹介したいのが、「競馬最強の法則・スマートウィン」
kspisum.gif 
 "競馬に八百長は一切ない"と言い切り、怪しい関係者情報・インサイダー情報等を否定し、地道に科学的な予想を展開する新進気鋭の予想サイト。
 血統・騎手・調教・データ・調教師・などなるべく多くのファクターを分析し、合理的な予想。
 それぞれのファクターに精通した担当者が情報を持ち寄ってレースを読み解き、合議によって精査して、絞った買い目をはじき出している。
 着実に儲けるには"買い目は絞って、無駄な浪費は避けるべき"という考え方は一貫している
 先日大阪地裁は、3年間に約5億7000万円を脱税したとして 所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性に対し、ハズレ馬券を経費に含めると判示した。
これは大阪地裁が「競馬が長期的に利益を出すことが可能な投資・資産運用として成立することを初めて認めた」画期的な判決として業界では大きな注目を集めている。
 スマートウィンも、競馬を投資対象と捉える哲学・考え方・競馬観は全く同じ。それ故に、きっちりと儲けを出すために買い目を絞るべきだと主張しているのだ。

 、、と長くなってしまったが論より証拠。とにもかくにも実際に的中したレースをご覧いただきたい。

大波乱となったアハルテケSを的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

6月8日 東京11Rアハルテケステークス(OP)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫9→1→8

↓ レースは、人気のダノンカモンが抜け出したところを、、


外から穴馬トウショウクラウン・サンライズブレット2頭が差し込んでゴール!

終わってみれば11番人気トウショウクラウンは前走こそ大敗したものの、今年に入って急速に力を付けてきた上がり馬で、2歳時には地方GⅠで人気に推されていたこともあった。

それを見逃さずに、相手評価したスマートウィンは抜け目ない。

この程度のことで、、と言っては難だが、、なんと配当は↓↓

1545.6倍×1,000円=1,545,600円!!

ケタを読み間違えそうになりますが、百五十万円です、、、

―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接スマートウィンでご確認を。

「6月8日 阪神3R」
≪3連単≫631.7倍×1,000円=631,700円!!

―――――――――――――――――――――――

投資競馬の実力を実感いただけると思う。
スマートウィンが素晴らしいのは、無料予想情報コンテンツが充実している事。

運営者が運営ブログとツイッターアカウントを開設して顔を出しているのも安心感を持たせてくれる。 

メルマガを取っておくだけでも、ぜひ一度をお試しいただければと思う。

無料登録はこちらから



能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ