ヒラボクディープ5番人気に/日本ダービー2013(出走馬・騎手予定表と予想オッズ)

<日本ダービー2013予想オッズ>
キズナ      4.6倍
ロゴタイプ     4.7倍

エピファネイア   4.9倍
コディーノ     6.8倍
ヒラボクディープ  13倍
タマモベストプレイ 18倍
サムソンズプライド 18倍
マイネルホウオウ  18倍
レッドレイヴン   19倍
◎?????←江戸川乱舞予想 
[編集長解説]
 キズナは皐月賞を回避して一本に絞ってきた。毎日杯・京都新聞杯を凄まじい末脚・圧倒的な強さで連勝してきており、これが一番人気か。
 皐月賞馬ロゴタイプは毎回距離の不安が囁かれるが克服してきた。東京2400さえこなすことができれば実力はナンバーワン。差のない2番人気か。
 エピファネイアは潜在能力はナンバーワンと評価されてきた点で昨年のディープブリランテと同じ。東京2400なら能力全開には絶好の舞台。
 コディーノも常に堅実で3頭とも差がない。ウイリアムズ騎手を迎えて藤沢師悲願のダービー制覇へ態勢は万全。
 4強と目されるが、青葉賞馬ヒラボクディープやNHKマイルC馬マイネルホウオウなど伏兵も多い。今年は混戦で予想が面白い!馬券はどこから買うか迷うばかり。そこでぜひご紹介したいのが、
元JRA騎手安田富男を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆シンクタンク:日本ダービー120-600.gif
     第80回 日本ダービー 1点勝負馬券特別無料配信

  日本ダービーの1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 「ロゴタイプのアタマで大丈夫!」という強力独占情報から完全的中をお伝えしていた皐月賞。しかし、400m距離が延びて広い東京となれば、再びロゴタイプの1強かと言えば、現段階では断言することはできない。

 逆転を狙うエピファネイアにコディーノ、毎日杯、京都新聞杯で圧倒的なパフォーマンスを見せつけたキズナ。これらが有力な逆転候補として名をあげられそうだが、その影に隠れて虎視眈々と一発を狙う陣営の存在を、当社情報ルートが極秘スクープしていると言う。

 「確かに皐月賞の上位馬は強いと思うしキズナもいるからな。まとめて負かせるかと言えばわからんけど、一角を崩すくらいなら不可能じゃない。府中の二四はガチンコ勝負というイメージかも知らんけど、最近のダービーは違うからね。上手く内枠を引いて、前々でロスのない競馬をできればチャンスはある。雨で馬場が渋ってくれるようなら、なおいいよ。距離は全く問題ないけど、そのせいで人気が落ちてマークは薄くなるはず。絶対に馬券は押さえておいた方がいい」とのこと。

 今まで数々の万馬券的中に繋がってきた"特注穴馬"が、今年の日本ダービーにも存在。この馬の情報と当社の結論は、馬券を買う前にぜひ知っておいてもらいたい。

 日本ダービーの1点馬券は5/26(日)14時頃に無料メール配信
→→日本ダービーの1点勝負馬券を今すぐ無料で確認する←←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ