◎?????←及川TM渾身の予想 " /> 小倉記念 2013 予想オッズ(マイネルラクリマ1番人気!出走予定登録馬表) =競馬ナンデ=

小倉記念 2013 予想オッズ(マイネルラクリマ1番人気!出走予定登録馬表)

小倉記念2013
2013.8.4
<小倉記念2013 予想オッズ>
マイネルラクリマ  2.9倍
タガノエルシコ   5.9倍
ダコール     6.0倍
エクスペディション 6.1倍
メイショウサミット 13倍
ナリタクリスタル  16倍
タムロスカイ   19倍
◎?????←予想屋マスターの予想
[編集長解説]
 七夕賞を制して完全復活したマイネルラクリマが参戦で1番人気!ここを勝ってサマー2000シリーズを制して報奨金を手にすべく陣営は本気。
 相手も七夕賞組が多く、3着で大穴を演出したタガノエルシコ。もともと堅実なタイプで、小回り2000mも得意。
 エクスペディションは昨年の小倉記念勝馬で陣営もここを目標に仕上げてきている。前走大敗で今回はハンデも恵まれそう。連覇の可能性は十分。
 他にもメイショウサミットの逃げは怖い。まだ小倉の馬場は綺麗なので一人旅もありうる。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが、予想屋マスターの「競馬理論」
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張するメディア界も注目する、テレビ出演も果たした人気予想家だ→
 他の予想サービスとまったく異なるのは、
自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。真っ向勝負の予想を繰り広げる。これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 巷には、電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、そんな予想サービスばかりです。


 が、予想屋マスターは全く違います。
 無料セミナー(年に数回、日本各地の競馬場の観覧席を貸し切って開催)で、会員みんなの前で予想しています。
 もともとは、あの激戦区だった、後楽園WINDSの場立ち予想で的中を連発し、伝説を作った男です。本当に皆さんの目の前に来て、直接予想の根拠を説明してくれるのです。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、セミナーで会ったときに直接、あるいはツイッターで言ってあげてください!^^本当に丁寧に説明してくれます。

 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画→
をぜひ見てほしい。モニターを使って展開を詳細に解説しています。これを見るだけでも良い勉強になるのでご参考までに。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから


タグ: ,,

能勢俊介元TMのサマー2000シリーズ小倉記念2013予想

大西直宏元Jのサマー2000シリーズ小倉記念2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ