ハクサンムーン3番人気!スプリンターズステークス2013 予想オッズ(出走予定馬表)

<スプリンターズS2013 予想オッズ>
ロードカナロア   1.8倍
ハクサンムーン  3.5倍
マジンプロスパー  7.6倍
フォーエバーマーク  12倍
グランプリボス    12倍
ドリームバレンチノ  20倍
サクラゴスペル    22倍
ニンジャ       24倍
サドンストーム   31倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
日程:2013.9.29 出走馬可能頭数:16頭
[編集長のスプリンターズS2013予想解説]
 ロードカナロアはセントウルステークスで敗れたが、58キロと休み明けが影響。最有力は揺るがず1番人気。本番は同斤量で、また叩かれての上昇も見込める。
 ハクサンムーンはロードカナロアを破る大金星を挙げたが夏に使われてきた疲れは心配。ただし、メンバー随一のスピードは強力な武器。
 マジンプロスパーはCBC賞でそのハクサンムーンを差し切っており能力は互角。ゆったりとしたローテーションで体調も良好で面白い存在。
 最大の穴馬はグランプリボス。スプリント戦は初めてだが、GⅠ2勝の底力が物を言うかも。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのスプリンターズステークス2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが、「競馬最強の法則・スマートウィン」
kspisum.gif 
 "競馬に八百長は一切ない"と言い切り、怪しい関係者情報・インサイダー情報等を否定し、地道に科学的な予想を展開する新進気鋭の予想サイト。
 血統・騎手・調教・データ・調教師・などなるべく多くのファクターを分析し、合理的な予想。
 それぞれのファクターに精通した担当者が情報を持ち寄ってレースを読み解き、合議によって精査して、絞った買い目をはじき出している。
 着実に儲けるには"買い目は絞って、無駄な浪費は避けるべき"という考え方は一貫している
 先日大阪地裁は、3年間に約5億7000万円を脱税したとして 所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性に対し、ハズレ馬券を経費に含めると判示した。
これは大阪地裁が「競馬が長期的に利益を出すことが可能な投資・資産運用として成立することを初めて認めた」画期的な判決として業界では大きな注目を集めている。
 スマートウィンも、競馬を投資対象と捉える哲学・考え方・競馬観は全く同じ。それ故、きっちりと儲けを出すために買い目を絞るべきだと主張している。

 、、と長くなってしまったが論より証拠。とにもかくにも実際に的中したレースをご覧頂きたい。

大波乱となったアハルテケSを的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

6月8日 東京11Rアハルテケステークス(OP)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫9→1→8

↓ レースは、人気のダノンカモンが抜け出したところを、、


外から穴馬トウショウクラウン・サンライズブレット2頭が差し込みゴール!

終わってみれば11番人気トウショウクラウンは前走こそ大敗したものの、今年に入って急速に力を付けてきた上がり馬で、2歳時には地方GⅠで人気に推されていたこともあった。

それを見逃さずに、相手評価したスマートウィンは抜け目ない。

この程度のことで、、と言っては難だが、、なんと配当は↓↓

1545.6倍×1,000円=1,545,600円!!

ケタを読み間違えそうになりますが、百五十万円です、、、

―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接スマートウィンでご確認を。

「6月8日 阪神3R」
≪3連単≫631.7倍×1,000円=631,700円!!

―――――――――――――――――――――――

投資競馬の実力を実感いただけると思う。
スマートウィンが素晴らしいのは、無料予想情報コンテンツが充実している事。

運営者が運営ブログとツイッターアカウントを開設して顔を出している点も安心。 

<$mt:TagName$>を総力特集中

メルマガを取っておくだけでも、ぜひ一度をお試しいただければと思う。

無料登録はこちらから



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ