スプリンターズステークスS2013 日程・予想オッズ(ロードカナロア・マジンプロスパーが人気!出走予定馬)

ロードカナロア
<スプリンターズS2013 予想オッズ>
ロードカナロア   1.8倍
ハクサンムーン  3.5倍
マジンプロスパー  7.6倍
フォーエバーマーク  12倍
グランプリボス    12倍
ドリームバレンチノ  20倍
サクラゴスペル    22倍
ニンジャ       24倍
サドンストーム   31倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
日程:2013.9.29 出走馬可能頭数:16頭
[編集長のスプリンターズS2013予想解説]
 ロードカナロアはセントウルステークスで敗れたが、58キロと休み明けが影響。最有力は揺るがず1番人気。本番は同斤量で、また叩かれての上昇も見込める。
 ハクサンムーンはロードカナロアを破る大金星を挙げたが夏に使われてきた疲れは心配。ただし、メンバー随一のスピードは強力な武器。
 マジンプロスパーはCBC賞でそのハクサンムーンを差し切っており能力は互角。ゆったりとしたローテーションで体調も良好で面白い存在。
 最大の穴馬はグランプリボス。スプリント戦は初めてだが、GⅠ2勝の底力が物を言うかも。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのスプリンターズステークス2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
そこでぜひご紹介したいのが、穴の一点でおなじみの暴露王
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

\ \ \  / / /

穴の1点勝負で30倍!

/ / /  \ \ \
 

 絶対王者=ロードカナロアは安田記念以来の休み明けとはいえ、セントウルSで完敗といっても過言ではない②着。勝ったハクサンムーンは夏場に使った強みを生かして王者に快勝したが、歴史的猛暑の中で3戦を激走。その結果...。

 詳しくは日曜14時に届くメールにてご確認いただきますが、トレセン関係者からは「今年のスプリンターズSはたった1点で、しかも30倍の馬券を仕留められる!」という驚きの話になっている模様。

      わずか70秒で30倍!

 ここから3連複、3連単に流せば、さらに大きな穴馬券を獲ることも可能な『絶対に見逃せない一戦』となっています。

 今回は特別に、下記URLよりエントリーされた先着30名様に限り『スプリンターズS穴1点勝負情報』を無料でメール配信。さらにはサイト内の騎手情報、厩舎情報、前半戦からの軍資金作りレースも無料で公開いたします。

 チャンスは初回エントリーのみ。今すぐ確実に手に入れてください!!

70秒で30倍!?◇穴1点で獲るスプリンターズS◇無料体験!

\ \ \  / / /

オッズ確保を最優先
 チャンスは初回のみ
 
/ / /  \ \ \
 

・配信日時
⇒9月29日14時

・配信対象レース
⇒中山11RスプリンターズS
(15時40分発走)

・情報料金
⇒無料

・募集人数
⇒先着30名


※ご注意...大変申し訳ありませんが、今回はオッズ低下を防ぐため『先着30名様限定』とさせていただきます。定員に達しますと募集URLが開かなくなりますので、その場合はあしからずご了承ください。

70秒で30倍!?◇穴1点で獲るスプリンターズS◇無料体験!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


タグ: ,

能勢俊介元TMのスプリンターズステークス2013予想

大西直宏元Jのスプリンターズステークス2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ