<セントウルS2013 予想オッズ>
ハクサンムーン  2.3倍
ドリームバレンチノ 5.0倍
ダッシャーゴーゴー 6.2倍
ローガンサファイア 10倍

シルクフォーチュン 20倍
テイエムオオタカ   26倍

◎?????←及川TM渾身の予想  " /> セントウルステークス2013 予想オッズ(ハクサンムーン2番人気!出走予定馬表) =競馬ナンデ=

セントウルステークス2013 予想オッズ(ハクサンムーン2番人気!出走予定馬表)

<セントウルS2013 予想オッズ>
ロードカナロア   1.2倍
ハクサンムーン  7.0倍
ドリームバレンチノ 9.9倍
ダッシャーゴーゴー 12倍
ローガンサファイア 20倍

ティーハーフ     20倍
マイネルエテルネル 21倍
シュプリームギフト  24倍
テイエムオオタカ   33倍

◎?????←及川TM渾身の予想 
日程:2013.9.8 出走馬可能頭数:18頭
[競馬ナンデ編集長のセントウルS2013予想解説]
 ロードカナロアが急遽出走て圧倒的一番人気!あまりに調子が良すぎることから、予定を繰り上げての出走ということで調子は抜群。ただし、昨年はゴール直前まさかのエピセアロームに差されており、相性の良いレースではない。
 ハクサンムーンはスプリント重賞を2勝し勢いに乗っている!現役屈指のスピードが武器だが、逃げるしかないという脚質で阪神コースを押し切れるか?
 そしてドリームバレンチノ。高松宮記念2着の実力馬で、前走の大敗は59キロの斤量が敗因とハッキリ。ここでは巻き返し必至。
 ダッシャーゴーゴーはこのレースは1着、3着と相性がいい。今年もあと一歩のレースを繰り返していて衰えはないので怖い存在。
 今伸び盛りの3歳牝馬ローガンサファイアも昨年ロードカナロアを差し切ったエピセアロームとイメージがダブる。予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのセントウルステークス2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが、「競馬最強の法則・スマートウィン」
kspisum.gif 
 "競馬に八百長は一切ない"と言い切り、怪しい関係者情報・インサイダー情報等を否定し、地道に科学的な予想を展開する新進気鋭の予想サイト。
 血統・騎手・調教・データ・調教師・などなるべく多くのファクターを分析し、合理的な予想。
 それぞれのファクターに精通した担当者が情報を持ち寄ってレースを読み解き、合議によって精査して、絞った買い目をはじき出している。
 着実に儲けるには"買い目は絞って、無駄な浪費は避けるべき"という考え方は一貫している
 先日大阪地裁は、3年間に約5億7000万円を脱税したとして 所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性に対し、ハズレ馬券を経費に含めると判示した。
これは大阪地裁が「競馬が長期的に利益を出すことが可能な投資・資産運用として成立することを初めて認めた」画期的な判決として業界では大きな注目を集めている。
 スマートウィンも、競馬を投資対象と捉える哲学・考え方・競馬観は全く同じ。それ故、きっちりと儲けを出すために買い目を絞るべきだと主張している。

 、、と長くなってしまったが論より証拠。とにもかくにも実際に的中したレースをご覧頂きたい。

大波乱となったアハルテケSを的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

6月8日 東京11Rアハルテケステークス(OP)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫9→1→8

↓ レースは、人気のダノンカモンが抜け出したところを、、


外から穴馬トウショウクラウン・サンライズブレット2頭が差し込みゴール!

終わってみれば11番人気トウショウクラウンは前走こそ大敗したものの、今年に入って急速に力を付けてきた上がり馬で、2歳時には地方GⅠで人気に推されていたこともあった。

それを見逃さずに、相手評価したスマートウィンは抜け目ない。

この程度のことで、、と言っては難だが、、なんと配当は↓↓

1545.6倍×1,000円=1,545,600円!!

ケタを読み間違えそうになりますが、百五十万円です、、、

―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接スマートウィンでご確認を。

「6月8日 阪神3R」
≪3連単≫631.7倍×1,000円=631,700円!!

―――――――――――――――――――――――

投資競馬の実力を実感いただけると思う。
スマートウィンが素晴らしいのは、無料予想情報コンテンツが充実している事。

運営者が運営ブログとツイッターアカウントを開設して顔を出している点も安心。 

セントウルS2013を総力特集中

メルマガを取っておくだけでも、ぜひ一度をお試しいただければと思う。

無料登録はこちらから


タグ: ,

能勢俊介元TMのセントウルS2013予想

大西直宏元JのセントウルS2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ