セントウルステークス2013 ロードカナロア急遽出走予定で1.2倍の予想オッズに!(日程・登録馬)

ロードカナロア
<セントウルS2013 予想オッズ>
ロードカナロア   1.2倍
ハクサンムーン  7.0倍
ドリームバレンチノ 9.9倍
ダッシャーゴーゴー 12倍
ローガンサファイア 20倍

ティーハーフ     20倍
マイネルエテルネル 21倍
シュプリームギフト  24倍
テイエムオオタカ   33倍

◎?????←及川TM渾身の予想 
日程:2013.9.8 出走馬可能頭数:18頭
[競馬ナンデ編集長のセントウルS2013予想解説]
 ロードカナロアが急遽出走て圧倒的一番人気!あまりに調子が良すぎることから、予定を繰り上げての出走ということで調子は抜群。ただし、昨年はゴール直前まさかのエピセアロームに差されており、相性の良いレースではない。
 ハクサンムーンはスプリント重賞を2勝し勢いに乗っている!現役屈指のスピードが武器だが、逃げるしかないという脚質で阪神コースを押し切れるか?
 そしてドリームバレンチノ。高松宮記念2着の実力馬で、前走の大敗は59キロの斤量が敗因とハッキリ。ここでは巻き返し必至。
 ダッシャーゴーゴーはこのレースは1着、3着と相性がいい。今年もあと一歩のレースを繰り返していて衰えはないので怖い存在。
 今伸び盛りの3歳牝馬ローガンサファイアも昨年ロードカナロアを差し切ったエピセアロームとイメージがダブる。予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのセントウルステークス2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが、予想屋マスターの「競馬理論」
 他の予想会社と違って、安心してお奨めできるのは"本人が顔を出して、実際に会員と会って質問に答えてくれる"から。これが何より自信がある証拠。自ら責任を持った本物の予想家の証拠です。
 年に数回、全国各地で会員を招待してセミナーを開催(無料・競馬場ゴンドラ席等を貸し切り・もちろん予想屋マスターが出席して解説)
 競馬ナンデ編集長の私も実際参加し色々疑問を質問してみたのですが、本当に丁寧に説明してくれました^^目の前で大万馬券も的中!
 この人は"ホンモノ"です。

 予想屋マスターこと平出心とは、あの激戦区後楽園WINS場外の場立ちで的中を連発し、人気No.1予想家として活躍した伝説の男。
 慶応大学大学院(理工学)を卒業し、最難関資格である弁理士、さらにはIT企業経営者としても活躍する彼は、超頭脳明晰です。
 長年の研究と実践・的中センスで、WINSで何度も万馬券的中を連発。高額馬券引換所では「また来たの!?」と首を傾げられ、後楽園には毎週人だかりができたという伝説を持つ。
 それほどよく当たる平出が予想サービスを開くと聞きつけたファンが、オープン当初から申し込みが殺到したというのがこの競馬理論

 会員と真摯に向き合う彼は、ツイッターで質問しても、文句を言っても返信してくれます^^。
 逃げも隠れもしないのは理論が完璧に確立されているから。競馬で儲けるための理論を納得するまで論理的に説明してくれます。

 ただ残念ながら、有料会員募集に関しては日時制限中。。

 会員登録希望者が多数で、マスター推奨の買い目が売れすぎてオッズが急落という不測の事態が発生してしまったため、、会員の儲けが薄くなることを恐れた運営側が、やむなく有料会員だけは限定にしているのです。

 ですが、無料メールマガジンセミナーは現在登録可能。

 万馬券GETのコツ、予想屋マスターの競馬理論の真髄を知ることができます。こちらで有料会員募集の告知も受け取れます。

 次回会員募集のチャンスまで一度、

10日で学べる無料メールセミナー試してみると面白いと思います。

 サイトで「無料メールセミナー」を探してみてください。自信を持って、安心してお奨めできます。↓




タグ: ,

能勢俊介元TMのセントウルS2013予想

大西直宏元JのセントウルS2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ