新潟記念2013 予想オッズ(トレイルブレイザー・ダコールが人気!出走予定馬)

日程:2013.9.1
<新潟記念2013 予想オッズ>
トレイルブレイザー 3.6倍
ダコール      3.9倍
ファタモルガーナ  5.4倍
ブリッジクライム  5.9倍
ニューダイナスティ 17倍
エクスペディション 17倍
カルドブレッサ  24倍
◎?????←マスター渾身の予想 
[編集長の新潟記念2013予想解説]
 トレイルブレイザーは海外遠征で培った底力を前走見せつけた。戦ってきた相手を考えればここでは上位とも考えられる。
 ダコールは常に堅実で新潟大賞典3着で適性も示している。ここも大崩れはまず考えられない。
 ブリッジクライムは前走スマートレイアーなどハイレベルなメンバーを負かしての勝利で勢いは一番。ファタモルガーナも新潟は隠れ巧者だ。
 混戦で、、馬券はどこから買うか迷うばかりの新潟記念2013。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
そこでぜひご紹介したいのが、
元JRA騎手安田富男を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

元JRA関係者が買う激穴3連単勝負を特別無料配信

新潟記念の激穴3連単勝負を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイネルラクリマの回避が決まり、既にサマー2000シリーズのチャンピオンはトウケイヘイローに決定。シリーズ優勝を目指し、ここを狙っていた陣営にとっては、早くも目標が消失する格好となってしまった。

となれば、陣営の思惑はより複雑に。しかも、開催最終週に行われるハンデ重賞、荒れる要素は十二分。まして、取材が手薄な夏競馬で、翌週から中山・阪神開催が始まり、一般マスコミの意識は既にそちらに行ってしまっている。新聞のコメント、印がアテにならないことは、もはや言うまでもないだろう。

そんな中、キッチリと取材を続ける当社情報ルートは『この馬は間違いなく今回が買い。おそらく印はスッコ抜け、まず人気薄での出走になるだろう』との"激走穴馬"の存在を入手済み。先日、5万5230円的中をお伝えした北九州記念で、単勝10.2倍の本命馬ツルマルレオンに匹敵するとの話もある。となれば、今回も万馬券決着は必至。新潟記念の激穴3連単情報は、ぜひ入手して頂きたい。

新潟記念の激穴3連単勝負は9/1(日)14時頃に無料メール配信
→→新潟記念の激穴3連単勝負を今すぐ無料で確認する←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ