武豊@メイショウナルト3番人気!オールカマー2013予想オッズ(出走予定馬)

メイショウナルト
<オールカマー2013 予想オッズ>
ダノンバラード   2.7倍
ムスカテール   3.9倍
メイショウナルト  7.0倍
オーシャンブルー 7.3倍
ハナズゴール   12倍
マイネルキッツ  19倍
アスカクリチャン 19倍
サトノアポロ    20倍
ダイワファルコン 23倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
日程:2013.9.22 出走馬可能頭数:16頭
[競馬ナンデ編集長のオールカマー2013予想解説]
 ダノンバラードは宝塚記念ではジェンティルドンナ・フェノーメノを退けての2着で、現役トップの1頭に躍り出たと、非常に高い評価がされている。2200の距離は得意で、ここでは負けられない一番人気。
 オーシャンブルーは昨年有馬記念でオルフェーヴルに迫った2着で中山コースが大得意。復活もある。
 ハナズゴールも末脚は爆発力があり、距離延長も面白い材料。
 メイショウナルトは武豊騎手の絶妙なペースで小倉記念を逃げ切り、ここも引き続き武豊鞍上。中山の高速馬場でまた楽なペースなら重賞連覇も十分。
 武豊騎手は神戸新聞杯のマジェスティハーツの先約を断ってまでメイショウナルトのオールカマーに賭けてきたという話しも、、、
 ところで巷でその武豊騎手が毎週連載のコラムを始めたと話題になっているのをご存知だろうか。
オールカマー2013
 メイショウナルトで出走予定!
 週刊大衆プロデュースの競馬専門ポータル
「勝負師の作法」というコラムをなんと無料コンテンツとして執筆中なのだ。
 今週もメイショウナルトで臨むオールカマー2013への意気込みを語ってくれるかもしれないので注目。
 
 一時期はケガもあって"天才も凋落した"と囁かれた武豊騎手だが、キズナで2013年の日本ダービーを鮮やかに制し、ニエル賞も制覇。
 遂には世界最高峰の凱旋門賞へと向かう。
 見事に再び競馬界のスポットライトの中へと舞い戻った無二の天才ジョッキー武豊。
 その武豊のコラムを読めば、競馬サークルの話題の中心が、全体が見えてくる、そんなコラム。
 競馬大衆は武豊騎手以外のコラム執筆陣もかなり豪華!↓↓



これだけの豪華コラムが全て無料で見られるのは、、競馬大衆さん、大盤振る舞いというほかありません!

タグ: ,

能勢俊介元TMのオールカマー2013予想

大西直宏元Jのオールカマー2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ