スプリンターズステークス2014過去10年傾向データ予想(展開・枠順・オッズ・騎手から)

グランプリボス
☆オッズデータ
1番人気が4.2.0.4とまずまずのデータ。
人気薄同士での決着は過去10年ではない。

☆短距離実績データ
1200以下で2勝以上が絶対条件。
1200以下連対率も50%以上がほとんど。
スプリントのスペシャリストであることが求められる傾向。

☆展開データ
最後方からの競馬でデュランダルが1,2,2着しているが、これは別格。
これ以外は連対馬17頭中14頭が全て4コーナー4番手以内。
展開的には前につけなければいけないデータとなっている。

☆性別データ
絶対数としては少ないが、牝馬の活躍が目立つデータ。
勝率、連対率では、牝馬が牡馬の2倍となっている。

☆枠順データ
外目の枠順が有利。ひとつの不利でも致命的になるスプリント戦では、外目の枠順からスムーズなレースをすることが大事というデータ。

☆外国馬データ
過去16頭が出走して3頭が勝っていて軽視できないデータ。
外国馬の中心となる香港のスプリントはレベルが高く、輸送距離も短く、本気度も高い。

☆騎手データ
武豊騎手はビリーヴなど2勝とそこそこのデータ。
池添騎手が2勝2着3回3着1回と得意にしている。
福永騎手は未勝利で、苦手としている。蛯名騎手もトロットスターで1勝している以外は全て着外と苦手な傾向。



これらデータから導かれる結論は・・・・競馬総合研究所で↓↓



「競馬総合研究所ターフビジョン」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
あるネット評論家の口コミで、
「回収率200%超えで安定している」と噂された競馬情報サイトです。


シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトなので、
当方でも検証すべく、
某日無料買い目情報のとおりに馬券購入して実験してみました!



基本は3連複の買い目のようなので、これに丸乗り。



新潟4Rの3連複を3点購入。


これがなんといきなり的中。。
配当は13,990円と3連複ではなかなかの高配当。
1,000円ずつ買っていたので払い戻しは139,900円。

その後いくつかハズレもあったものの、
今度は小倉9Rの情報提供分で的中!
配当は79.2倍で79,200円の払い戻し。
併せて無料情報だけで210,000円弱稼いでしまった、、


たしかに噂に違わぬ安定感!
無料情報だけで十分勝てると検証できた。


そこで次は一応有料情報の方も実験。
いま無料登録のキャンペーン中で3,000円分のポイントがもらえたので、これを使って参加してみた。

新規会員は参加費が半額になるお得なプランも設定されていたため、
とりあえず安価なエコノミープランを試してみた。

こちらがエコノミープランの結果!↓↓

9月6日(土)  ────────
□Economy plan土曜ver.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[新潟11R]長岡S

▽提供情報
3連単≪1頭軸ながしマルチ≫60点
推奨投票額:1点200円(上限1点500円)

レースは予想通り淡々としたペースで流れ、直線で人気薄のマイネルメリエンダが抜け出すが、、
最後は能力に勝る3歳牝馬ダンスアミーガが外からねじ伏せたところがゴール!

▽結果
配当:1094.9倍【的中】

払戻金
◎21万8980円(推奨投票額1点200円投票の場合)
────────────────

推奨額通り200円ずつ購入していたので、
21万8980円の払い戻し。



仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。


馬券代として基本的に1レース1万円程度としてリスクの軽減を推奨しているようで、、
正直ありがたい。納得のローリスクハイリターンでした。


当方もエコノミープランで使わせてもらいましたが、
いま無料登録でポイント3,000円分がプレゼントされるキャンペーン中なので、
一度試してみるには良いチャンスだと思います。




タグ: ,

能勢俊介元TMのスプリンターズステークス予想

大西直宏元Jのスプリンターズステークス予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ