デニムアンドルビー2番人気!エリザベス女王杯2013予想オッズ(出走予定登録馬)

デニムアンドルビー
<エリザベス女王杯2013 予想オッズ>
メイショウマンボ武幸  2.5倍
デニムアンドルビー内田 5.5倍
ヴィルシーナ岩田     5.6倍 
ホエールキャプチャ蛯名 6.7倍
アロマティコ        11倍
ラキシス         16倍
ハナズゴール武豊  20倍
ディアデラマドレ    20倍
セキショウ       27倍
◎????? ←及川TM渾身の予想 
日程:2013.11.10 出走馬可能頭数:18頭
[編集長のエリザベス女王杯2013予想解説]
 メイショウマンボは、オークス・秋華賞の二冠を制して、3歳牝馬ナンバーワンをゆるぎないものにした。1番人気は必至。ただし、強いときは強いが、ローズステークスや桜花賞など、負けるときはモロく、全幅の信頼とはいかない。三冠レース全てを戦い抜いてきた疲労も気にかかる。
 デニムアンドルビーは秋華賞は外に振られるロスがありながらよく差してきての4着。外回り2200で直線が長くなってプラスなのは間違いがなく、逆転の可能性十分。
 ヴィルシーナはここ2走こそ冴えないが、牝馬限定戦に限れば無類の強さ。昨年2着の舞台で復活も。
 ホエールキャプチャは府中牝馬ステークスを制し、古豪健在を印象づけた。はまったときの一発を常に警戒しなければいけない馬。
 これらの4強か。予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのエリザベス女王杯2013。
エリザベス女王杯2013
デニムアンドルビーの取捨教えます!
 そこでぜひご紹介したいのが、 成功への投資競馬「ITC」
 競馬情報商社を標榜し2012年に起ち上げられたITCは、主に関係者情報ソース・オッズ情報・投資分析力を柱にしている。ここではオッズ情報分析に絞ってお伝えしたい。
 というのも先日、金沢競馬で異常オッズから壮大な八百長が発覚した事件をご存知だろうか。以来、業界は騒然としている。
 
なんと八百長成立のため騎手が馬から飛び降りて落馬したのです、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オッズの異常さに気付くことさえできれば、がっつりと儲けることができた一戦。。つまり、、、

オッズ分析の威力、、その恐ろしさをご理解いただけたのではないでしょうか?

オッズ分析に関する詳しいことは、成功への投資競馬「ITC」 のサイトをご覧あれ。 

関係者情報源が充実!

デニムアンドルビーの関係者情報
エリザベス女王杯2013総力特集中

インサイダー情報、生産界からの裏話、プロ馬券師たちの狙い馬、、、これだけの情報を無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!ぜひ一度お試しあれ。

エリザベス女王杯2013無料情報はこちらから


タグ: ,

能勢俊介元TMのエリザベス女王杯2013予想

大西直宏元Jのエリザベス女王杯2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ