ヤマイチパートナー10番人気!菊花賞2013枠順確定前予想オッズ(騎手と出走馬)

ヤマイチパートナー
<菊花賞2013 予想オッズ>
エピファネイア  福永 1.3倍
マジェスティハーツ 武豊 7.0倍

バンデ       松田 9.8倍
サトノノブレス   岩田 10倍
ユールシンギング 北村 13倍
フルーキー    浜中 14倍
ダービーフィズ 田中勝 18倍
アドマイヤスピカ  戸崎 19倍
タマモベストプレイ 和田 24倍
◎?????←スマートウィンの最終決断 
日程:2013.10.20 出走馬可能頭数:18頭
[競馬ナンデ編集長の菊花賞2013予想解説]
 エピファネイアが神戸新聞杯を圧勝し、1番人気。ロゴタイプ・キズナのいないここでは実績が圧倒的で人気は必至。ただし、皐月賞・ダービーで折り合いを欠いていたことから、3000mの菊花賞では気性面での不安は残り、付け入る余地はある。
 神戸新聞杯で鋭い末脚でエピファネイアに迫ったマジェスティハーツは武豊騎手に代わる。鞍上強化で怖い存在。後方待機からの大外一気は得意な武豊騎手だけに、陣営も権利獲得次第すぐに菊花賞騎乗を依頼したという。
 バンデは松田騎手が「すごいスタミナ」と評した長距離適性が武器。差し馬が牽制し合えば、逃げ切りが怖い。
 他にもセントライト記念勝ちユールシンギングや、連勝中のフルーキーも素質開花と話題。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの菊花賞2013。
 出走馬すべてが未知の距離3000mに挑むことになるため、血統も加味した予想が必要になる。
 そこでご紹介したいのが、「競馬最強の法則・スマートウィン」
 
 "競馬に八百長は一切ない"と言い切り、怪しい関係者情報・インサイダー情報等を否定し、地道に科学的な予想を展開する新進気鋭の予想サイト。
 血統・騎手・調教・データ・調教師・などなるべく多くのファクターを分析し、合理的な予想。
 それぞれのファクターに精通した担当者が情報を持ち寄ってレースを読み解き、合議によって精査して、絞った買い目をはじき出している。
 着実に儲けるには"買い目は絞り、無駄な浪費は避けるべき"という考え方は一貫している
 先日大阪地裁は、3年間に約5億7000万円を脱税したとして 所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性に対し、ハズレ馬券を経費に含めると判示した。
これは大阪地裁が「競馬が長期的に利益を出すことが可能な投資・資産運用として成立することを初めて認めた」画期的な判決として業界では大きな注目を集めている。
 スマートウィンも、競馬を投資対象と捉える哲学・考え方・競馬観は全く同じ。それ故、きっちりと儲けを出すために買い目を絞るべきだと主張している。

 、、と長くなってしまったが論より証拠。とにもかくにも実際に的中したレースをご覧頂きたい。

大波乱となったアハルテケSを的中しているのでぜひご覧あれ!

――――――――――――――――――

6月8日 東京11Rアハルテケステークス(OP)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫9→1→8

↓ レースは、人気のダノンカモンが抜け出したところを、、


外から穴馬トウショウクラウン・サンライズブレット2頭が差し込みゴール!

終わってみれば11番人気トウショウクラウンは前走こそ大敗したものの、今年に入って急速に力を付けてきた上がり馬で、2歳時には地方GⅠで人気に推されていたこともあった。

それを見逃さずに、相手評価したスマートウィンは抜け目ない。

この程度のことで、、と言っては難だが、、なんと配当は↓↓

1545.6倍×1,000円=1,545,600円!!

ケタを読み間違えそうになりますが、百五十万円です、、、

―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接スマートウィンでご確認を。

「6月8日 阪神3R」
≪3連単≫631.7倍×1,000円=631,700円!!

―――――――――――――――――――――――

投資競馬の実力を実感いただけると思う。
スマートウィンが素晴らしいのは、無料予想情報コンテンツが充実している事。

運営者が運営ブログとツイッターアカウントを開設して顔を出している点も安心。 

菊花賞2013を総力特集中

メルマガを取っておくだけでも、ぜひ一度をお試しいただければと思う。

無料登録はこちらから


タグ: ,

能勢俊介元TMの菊花賞2013予想

大西直宏元Jの菊花賞2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ