4強か!エイシンフラッシュ2番人気に! 天皇賞秋2013枠順確定前予想オッズ

エイシンフラッシュ
<天皇賞秋2013 予想オッズ>
ジェンティルドンナ岩田  3.0倍
エイシンフラッシュMデム 3.9倍
トウケイヘイロー武豊  4.8倍
ジャスタウェイ福永   7.2倍
ヴェルデグリーン 20倍
コディーノ      22倍
レッドスパーダ   24倍
ヒットザターゲット 28倍
アンコイルド    29倍
ナカヤマナイト   33倍

◎?????←スマートウィンの最終決断 
日程:2013.10.27 出走馬可能頭数:18頭
[競馬ナンデ編集長の天皇賞秋2013予想解説]
 フェノーメノが繋靭帯炎のために回避し年内休養。
 よって最強牝馬ジェンティルドンナが休み明けでも1番人気か。宝塚記念では3着に敗れたが、東京コースはオークス・ジャパンカップと非常に強い競馬をしており得意中の得意。
 昨年の天皇賞秋馬エイシンフラッシュも健在。毎日王冠は休み明けで58キロの斤量という不利を克服し低評価を覆しても勝利。東京コースは鬼部類だ。
 武豊鞍上のトウケイヘイローは破竹の勢いで臨む。他の人気馬と違い逃げの脚質が武器で、一気に頂点の可能性十分。
 他にもジャスタウェイ・コディーノといった東京巧者が出走予定で、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの天皇賞秋2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
そこでぜひご紹介したいのが元JRA騎手安田富男、元JRA調教師増沢末夫・境征勝を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 第148回 天皇賞・秋(GI) 東京 芝2000m
オルフェ級の鉄板馬×2ケタ人気の激穴情報馬
     『この2頭』で万券確定!

   関係者が買う3連複勝負馬券を無料配信
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オルフェーヴル、ゴールドシップ、フェノーメノといった牡馬の主役級が不在となれば、ジェンティルドンナに注目が集まるのは当然の流れ。確かに実績が抜きん出ていることには違いないし、有力馬であることも確かではあるが、断然であるかと言えば話は別だ。今年は2戦しかしていないとは言え勝ち星なし。宝塚記念ではダノンバラードにも先着を許している。

しかも、フェノーメノ回避して他陣営のマークがジェンティルドンナに集まるのは必定。そもそも、東京2000mは枠の内外の影響が少なからずあるコースで紛れやすい舞台だけに、スプリンターズSのロードカナロアのよう絶対的な存在ではないことは明らかだ。

となれば、虎視眈々と一発を狙う馬がいるのは当然。その中でも当社が"馬券の肝"として目をつけているのが※※※※※※※※※※だ。

「僕らもまだ半信半疑な面があったんだが、前走でもう本物だと確信したよ。強い馬はたくさん出てくるけど、今ならココでも通用すると思っているんだ。ジョッキーも密かに期待しているみたいだしね」と、某厩舎関係者が色気タップリなのだ。

また、「たぶん、人気にはならないだろうけどね」とコッソリ囁いていたように、マスコミの関心が薄く、陣営の表向きのコメントも控え目とくれば、せいぜい印がついたとしても△がパラパラとある程度だろう。この馬が馬券に絡めば万馬券決着はホボ間違いなし。
人気馬から買うつもりの方も、大穴馬券を狙う方も、この当社が掴んでいる強力穴馬の存在を入手してから馬券を買うことを強く主張させて頂く!

オルフェ級の鉄板馬×2ケタ人気の激穴情報馬で万券確定!

関係者が自信を持って買う天皇賞・秋の勝負買い目を無料公開

「本物の関係者情報」
内部関係者から入手した情報なら
面白いように馬券が獲れる!

9/29スプリンターズSでは15番人気のマヤノリュウジンの激走情報を事前入手しての1万3010円的中!

関係者が自信を持って買う天皇賞・秋の勝負買い目を無料公開
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タグ: ,

能勢俊介元TMの天皇賞秋2013予想

大西直宏元Jの天皇賞秋2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ