武豊@トウケイヘイロー1番人気!金鯱賞2013予想オッズ・出走予定登録馬

トウケイヘイロー
<金鯱賞2013 予想オッズ>
トウヘイヘイロー武豊  2.4倍
マジェスティハーツ   5.5倍 
ウインバリアシオン   6.0倍
タマモベストプレイ   6.9倍
フラガラッハ     7.3倍
ムスカテール    18倍
カレンミロティック  23倍

◎????? ←名瀬陽二の血統予想 
日程:2013.11.30 出走馬可能頭数:18頭
[編集長の金鯱賞2013予想解説]
 トウケイヘイローと武豊がジャパンカップを見送り、金鯱賞を勝ちに来た。天皇賞秋では逃げて沈んだが、小回りコースでは無類の強さを発揮する。武豊騎手鞍上ということもあり1番人気だろう。
 マジェスティハーツは武豊騎手からは乗り替わりだが、森騎手でも神戸新聞杯は素晴らしい切れ味を発揮した。菊花賞は距離が長すぎたので、適距離に戻れば重賞にも手が届く。
 ウインバリアシオンは長期休養明けだが、宝塚記念2着の底力。フラガラッハは中京記念も制した中京コースの鬼。ハイレベルなメンバーで、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの金鯱賞2013。
 ところで巷でその武豊騎手が毎週連載のコラムを始めたと話題になっているのをご存知だろうか。
金鯱賞2013
 トウケイヘイローで出走予定!
 週刊大衆プロデュースの競馬専門ポータル
「勝負師の作法」というコラムをなんと無料コンテンツとして執筆中なのだ。
 今週もメイショウナルトで臨むオールカマー2013への意気込みを語ってくれるかもしれないので注目。
 
 一時期はケガもあって"天才も凋落した"と囁かれた武豊騎手だが、キズナで2013年の日本ダービーを鮮やかに制し、ニエル賞も制覇。
 遂には世界最高峰の凱旋門賞へと向かう。
 見事に再び競馬界のスポットライトの中へと舞い戻った無二の天才ジョッキー武豊。
 その武豊のコラムを読めば、競馬サークルの話題の中心が、全体が見えてくる、そんなコラム。
 競馬大衆は武豊騎手以外のコラム執筆陣もかなり豪華!↓↓



これだけの豪華コラムが全て無料で見られるのは、、競馬大衆さん、大盤振る舞いというほかありません!

タグ: ,

能勢俊介元TMの金鯱賞2013予想

大西直宏元Jの金鯱賞2013予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ