日本ダービー2014最速予想オッズ(ハープスター回避!POG2013-2014有力馬・出走予定馬)

<日本ダービー2014予想オッズ・騎手>
イスラボニータ蛯名  3.7倍
トゥザワールド川田  4.6倍
レッドリヴェール福永 4.9倍
ワンアンドオンリー横山7.0倍
プレイアンドリアル柴田11倍
ウインフルブルーム和田14倍
ワールドインパクト  14倍
ショウナンラグーン吉田17倍
トーセンスターダム武豊17倍
ハギノハイブリッド  18倍
マイネルフロスト   28倍
アドマイヤデウス   33倍
(バンドワゴン回避)
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.6.1 出走馬可能頭数:18頭
[日本ダービー(東京優駿)2014予想解説]
 イスラボニータ蛯名は皐月賞で低評価を覆し完勝。得意な東京コースで日本ダービー制覇の期待がかかる。ただしフジキセキ産駒だけに距離の不安はつきまとい、絶対の信頼はできない。
 トゥザワールド川田は距離不安はない。東京2400なら逆転可能な末脚とスタミナがある。
 レッドリヴェールはオークスを回避して日本ダービー挑戦。ダービーの方がレース間隔があくし、ハープスターがいないこちらなら勝機あり。
 プレイアンドリアルは脚部不安で皐月賞をスルーしてダービー一本に絞ってきた。岡田総帥の日本ダービー制覇に賭ける思いは並々ならぬものがあり、メイチの仕上げで臨む。
 ウインフルブルームも距離的にはNHKマイル出走とも思われたが、日本ダービーだけは特別ということで出走決定。単騎で逃げれば怖い存在。トーセンスターダム武豊もダービー向きの馬として、最初から狙っていたのはこの日本ダービー。皐月賞からの巻き返しは十分可能。
 (バンドワゴンは日本ダービーで復活へ向けて調整されていたが回避が濃厚)
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの日本ダービー2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
そこでぜひご紹介したいのが、穴の一点でおなじみの暴露王
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

     【第81回日本ダービー(GI)】

     イスラボニータの二冠消滅!?
   →ダービー凄穴◎○▲直前緊急配信!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 今週は3歳馬の頂点を決める日本ダービー。

  ホースマンすべての憧れであり、現場関係者はもちろんのこと、ファンにとってもお祭りというだけではなく、ぜひとも馬券を獲りたいレース。

 そんな日本ダービー直前に飛び込んできた、とんでもない穴馬の極秘ヤリ話がコレ。

 「以前にもアサクサキングスやアントニオバローズでデカイ馬券を獲らせてやったけど、コイツもその時と同じくらいの雰囲気がある。イスラボニータも確かにイイ馬だけど、あの馬には決定的な弱点があって二冠なんてもってのほか。ダービーで穴をあけるのは間違いなくコイツ。イスラが頑張っても万馬券、見立てどおりにぶっ飛んでくれたら10万も軽く超える馬券になるだろう」

 これはマスコミには絶対に報じられない我々だけがつかんでいる極秘スクープ。その情報元は...


2007年『第74回ダービー』
◎ウオッカ(3番人気)
△アサクサキングス(14番人気)
馬 連 5万4470円 的中!

2009年『第76回ダービー』
◎アントニオバローズ(8番人気)
▲ロジユニヴァース(2番人気)
△リーチザクラウン(5番人気)
3連複 4万0320円 的中!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 この時と同じ人間です!


 詳細は日曜14時に配信されるメールにてご確認いただきますが、今回は誰もがアッと驚く『◎』だけでなく、10万馬券を獲るための『○』『▲』の大ヤリ話も特別に公開!

 さらに、上記【ダービー極秘スクープ】のほか、サイト内では騎手情報、厩舎情報、前半の軍資金レースも無料で公開でいたします。

ただし!


\ \ \ / / /

  先着50名様限定

/ / / \ \ \


誠に勝ってながら、この情報を無料で手に入れられるのは【先着50名様のみ】とさせて頂きます。

今回限りの特別無料メール配信となりますので、このチャンスを絶対に逃さないようにしてください!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

イスラボニータ二冠消滅!?ダービー凄穴◎○▲直前緊急配信!

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ