エピファネイア・キズナ回避!有馬記念2013日程・予想オッズ・出走馬

<有馬記念2013 予想オッズ>
オルフェーヴル池添 1.7倍
ゴールドシップ内田 6.0倍
トーセンジョーダン 9.9倍  
アドマイヤラクティ 11倍
ルルーシュ     19倍
デスペラード横山  25倍 
カレンミロティック 25倍
ウインバリアシオン 25倍
ヴェルデグリーン  33倍
ナカヤマナイト   39倍
トゥザグローリー  42倍
◎????? ←及川TM渾身の予想 
日程:2013.12.22 出走馬可能頭数:16頭
[競馬ナンデ編集長の有馬記念2013予想解説]
 オルフェーヴルはラストラン。凱旋門賞2着以来、有馬記念一本に絞ってじっくり調整を重ねてきており、有終の美を飾るべく体調万全。ただし、凱旋門賞では牝馬トレヴに大きくちぎられ、多少なりとも衰えの可能性もある、、
 ゴールドシップはここ2走不甲斐ない内容だったが、高速馬場で瞬発力勝負に対応できなかったのが敗因。パワーの要る中山コースの馬場は得意で、昨年の有馬記念は圧巻の差し切り勝ちだった。巻き返しもある。
 トーセンジョーダンはジャパンカップであわやの3着と実力馬が遂に復活。
 カレンミロティック、デスペラードは重賞を勝ち、ここへきて調子を上げてきた。予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの有馬記念2013。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが、「極上投資競馬~PREMIUM~」
kspisum.gif 
 血統・騎手・調教・データ・調教師・などなるべく多くのファクターを分析し、内部関係者とのホットラインも構築し、情報を入手した上での合理的な予想を展開している。
 それぞれのファクターに精通した担当者が情報を持ち寄ってレースを読み解き、合議によって精査して、絞った買い目をはじき出している。
 着実に儲けるには"買い目は絞って、無駄な浪費は避けるべき"という考え方は一貫している
 先日大阪地裁は、3年間に約5億7000万円を脱税したとして 所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性に対し、ハズレ馬券を経費に含めると判示した。
これは大阪地裁が「競馬が長期的に利益を出すことが可能な投資・資産運用として成立することを初めて認めた」画期的な判決として業界では大きな注目を集めている。
 PREMIUMも、競馬を投資対象と捉える哲学・考え方・競馬観は全く同じ。それ故、きっちりと儲けを出すために買い目を絞るべきだと主張している。

 、、と長くなってしまったが論より証拠。とにもかくにも実際に的中したレースをご覧頂きたい。

直近では、、なんと3連単大波乱となった朝日チャレンジCを的中しているのでご覧あれ!

――――――――――――――――――

12月7日 阪神11R  朝日チャレンジC(GⅢ)芝1800m

レースは、直線横一線の叩き合いから1番人気のアルキメデスが抜け出し、、

外から人気薄カワキタフウジン・ハナズゴールの2騎が強襲し、、↓


長い写真判定の結果、9番人気のカワキタフウジンが2着!ということは...

3連単1193.3倍 ×500円=的中金額は 596,650円!!

他の実績もご覧ください↓

投資競馬の実力を実感いただけると思う。
PREMIUMが素晴らしいのは、無料予想情報コンテンツが充実している事。

<$mt:TagName$>を総力特集中

メルマガを取っておくだけでも、ぜひ一度をお試しいただければと思う。

無料登録はこちらから


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ