フェブラリーステークス2014予想オッズ(ベルシャザール1番人気・出走予定馬表)

<フェブラリーS2014予想オッズ・騎手>
ホッコータルマエ幸    2.6倍
ベルシャザールCデムーロ 2.6倍
ニホンピロアワーズ酒井 5.8倍
ワンダーアキュート武豊 5.9倍
ゴールスキー      15倍 
 
ブライトライン      16倍
グランドシチー     30倍
ドリームバレンチノ岩田 30倍
アドマイヤロイヤル  31倍 
テスタマッタ      33倍

◎?????? ←栗山求の血統予想 
日程:2014.2.23 出走馬可能頭数:16頭
[編集長のフェブラリーステークス2014予想解説]
 ホッコータルマエは川崎記念でGⅠ2連勝し実力ナンバーワンは間違いないが、昨秋からの強行軍で疲労がたまっていないかという不安点あり。距離も1ハロン短いと言われており、絶対の信頼はできない。
 ベルシャザールは3連勝でホッコータルマエも負かしてJCダートを制した。それ以来の休み明けとなるが、東京1600も得意で、勢いならこちらか。
 ニホンピロアワーズは不安視されていた左回りを克服し東海ステークスを圧勝。あとは1600の距離をどうこなすかだけ。先行力はあるので、リズムよく運べば。
 ワンダーアキュートの武豊騎手は不気味な存在。JCダートも際どいところまで差し込んできており、直線の長い東京コースなら武豊騎手がさらに末脚を引き出すかも。末脚の安定感は抜群で、軸に面白い。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのフェブラリーステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが、元競馬学校教官徳吉一己を擁する競馬セブン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
馬券から消せる某有力人気馬を独占スクープ!
  【フェブラリーS】馬連3点勝負馬券!
   →無料公開はコチラから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 2000年ウイングアロー優勝以来、関西馬が14年連続で勝っているGI。この間の関西馬以外の連対はカジノドライヴと昨年の地方馬フリオーソの2頭のみ。関東馬がほとんど出ず、関西馬主体のレースなので関西馬が上位を占めるのは当然の事。

 今年はフェブラリーSと同じ距離・コースの武蔵野Sを勝ったベルシャザールが1番人気になりそうだが、その武蔵野Sでは直線でルメールがムチを入れっ放しで、マイルの流れが忙しかったのは明らか。

 ニホンピロアワーズやワンダーアキュートにしても、マイルは1ハロン短く、ホッコータルマエからすれば2ハロンは短い距離と、陣営もソレを認めており有力馬達には距離に不安があるのは間違いない。この距離に各馬どう対処していくのか?

 当社は既に確勝級と言い切れる一頭を正確に掴んでいるが、コレとは逆に、まず間違いなく馬券から消せる某有力人気馬の存在も独占的にキャッチ!

 さらに、相手関係の大本線には「マイル適性があるのはウチの馬だけ。ココで勝ってもおかしくない」と高配当を演出する伏兵馬も入手済み。穴党にとっても、たまらないレースになる事は必至。本年入手情報は破壊力満点の超衝撃ネタ!『荒れるワケ』が大いに潜むこの一鞍を絶対にお見逃しなく!

 →【フェブラリーS】3点勝負情報を無料公開!


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ