デニムアンドルビー・ホエールキャプチャら ヴィクトリアマイル2014予想オッズ・出走予定馬

<Vマイル2014予想オッズ・騎手>
スマートレイアー武豊 3.9倍
メイショウマンボ武幸 4.8倍
ストレイトガール   7.5倍
ホエールキャプチャ  7.6倍
デニムアンドルビー  7.8倍
ケイアイエレガント  10倍

フーラブライド    15倍
ウリウリ       17倍
ラキシス       17倍
ヴィルシーナ     19倍
キャトルフィーユ   27倍
アユサン       38倍
◎?????? ←及川義弘の予想 
日程:2014.5.18 出走馬可能頭数:18頭
[編集長のヴィクトリアマイル2014予想解説]
 スマートレイアーと武豊騎手が1番人気でヴィクトリアマイルに臨む。阪神牝馬Sでは大出遅れから、武豊騎手が大外に持ち出しまさかの差し切り。末脚のキレは圧倒的で、東京の長い直線でさらにの予感。
 メイショウマンボは天皇賞春を回避して必勝態勢で臨む。武幸四郎騎手も牝馬相手ならと自信を持っており、武兄弟の真っ向勝負が期待される。
 ホエールキャプチャは東京マイルが滅法得意。ヴィクトリアマイル連覇がかかる一戦。
 デニムアンドルビーはドバイ遠征は失敗に終わったが相手が強すぎた。JC2着の実績はここでは格上。
 ストレイトガールは距離延長が不安だが、東京の高速馬場でスピードが活きる可能性も。
 桜花賞馬アユサンは復帰がイマイチだが、牝馬限定戦のヴィクトリアマイルなら、GⅠ馬の底力が東京マイルなら発揮の可能性も。
 今年のヴィクトリアマイルは大混戦で、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのヴィクトリアマイル2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが
  的中ヒットマン」。

 毎週末の競馬は楽しいけれど、予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

 「もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?」「事前準備の時間をかけずに、当日に競馬のレースに参加したい!」という要望に応えようと作られたのが、この的中ヒットマン。

 軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を入手できます。

 プロが予想したレースの買い目なので、もちろん的中率も高い。予想は、毎週の特別競走12レースについて、それぞれ2種類の予想を配信。

▼ 買い目予想 → ヒットマンが本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率(90%)!
▼ 穴狙い予想 → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。大爆発はココから起こる!?

 予想は、レース前日の夕方に、サイトにて公開。メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガ配信も行っている。
 これだけハイクオリティー・高的中率の予想でありながら、的中HITMANが素晴らしいのは、

広告料収入で運営されているために、全コンテンツ完全無料であること!

うまく出来ている!

それでいて高的中率(昨月90%超え)

ぜひ一度的中HITMANを試してみてほしい。無料情報はこちらから↓↓

<$MTEntryKeywords$>は要らない!?
<$mt:TagName$>特集中

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ