ハープスターは出走せず!今年の皐月賞馬は?賞金順出走予定馬・2014年予想オッズ

<皐月賞2014予想オッズ・騎手>
トーセンスターダム武豊5.0倍
イスラボニータ蛯名  6.6倍
トゥザワールド川田  6.7倍
ワンアンドオンリー横山7.0倍
ロサギガンティア  7.9倍
アジアエクスプレス戸崎9.1倍

クラリティシチー内田 25倍
アドマイヤデウス  25倍
バウンスシャッセ  29倍
アデイインザライフ 29倍
バンドワゴン和田 出走回避
◎?????? ←及川義弘の予想 
日程:2014.4.20 出走馬可能頭数:18頭
[編集長の皐月賞2014予想解説]
 <バンドワゴンは脚部不安により出走回避>
 予想オッズを見てもわかる通り今年の皐月賞は大混戦。
 トーセンスターダム武豊は無敗で皐月賞を迎える。池江陣営は凱旋門賞へと期待する大器だがまだ粗削り。皐月賞では未対戦の有力馬とあたるため全幅の信頼はできない。
 トゥザワールド川田騎手は連勝で臨むがバンドワゴンには新馬戦で大差ちぎられている。このあたりの力関係は微妙だ。ワンアンドオンリーは末脚のキレは一級品だが、展開に左右されがちで、横山騎手がどのように能力を引き出すかにかかる。
 今年の皐月賞は大混戦で、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの皐月賞2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのがトレセン直送「ブレーン」
<$mt:TagName$>
<$MTEntryKeywords$>の
取捨教えます!

 情報統括顧問を務める及川義弘 氏は、 専門紙ダービーニュースに41年在籍したトラックマン。
 生来の相馬眼が評価され、若干27歳で札幌・函館の本紙予想 を担当したキャリア。

  競馬ファンの間には "及川信者" まで存在し、その影響力から、STVやテレビ東京、ラジオニッポン等メディア進出し、解説者として出演した。

 謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプも太いから心強い。

 中でも内田博幸騎手が師事する嶋田潤調教師とは従兄弟。現在もサークル内に プライベートで付合いのある人間も多い

 予想スタンスは、実力重視のオーソドックス派だが、自らの人脈で得た情報を武器にした柔軟性や適応力は驚異的で、週に複数回の万馬券を的中させる等、数々の高配当馬券を的中させ、競馬ファンを魅了してきた事は有名だ。

 その及川義弘TMが余す所なく <$mt:TagName$>情報をお届けするのが

トレセン直送「ブレーン」

直近では門司ステークスを男の3連複3点勝負でクリーンヒットしているので動画でご覧あれ!

――――――――――――――――――

2月16日 小倉11R門司ステークス(準OP)ダ1700m
【実際配信された馬券買い目】
≪3連複≫

1番人気の7番サンビスタを信頼し、

1頭軸で5番・6番・16番へ5,000円ずつ流し、男の3点勝負

レースは、逃げる6番カチューシャを交わし、7番サンビスタ@バルジュー騎手が抜け出す、、↓↓


そして3着には、なんと外から、人気薄10番人気のマヤノクレドが差し込のでおり、終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、15,000円の元手で、、、

3連複181.9倍 ×5,000円=的中金額は 909,500円!!
あと一歩で帯封という大金を獲得!!これが証拠です↓↓


他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
トレセン直送競馬ブレーン が素晴しいのは ↓無料コンテンツが充実している事

<$MTEntryKeywords$>は要らない!?
<$mt:TagName$>総力特集中

<$mt:TagName$>出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、、

これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

ぜひ一度、トレセン直送メルマガをお試しあれ。

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ