ゴールドシップ天皇賞春の鞍上はウィリアムズ?2014年予想オッズ(騎手と出走予定馬表)

<天皇賞春2014予想オッズ・騎手>
キズナ武豊      3.0倍
ゴールドシップCウィリ4.0倍
ウインバリアシオン岩田6.6倍
デスペラード横山   9.5倍
アドマイヤラクティ  13倍
フェイムゲーム    16倍

サトノノブレス    23倍
バンデ        28倍
タニノエポレット   33倍
ホッコーブレーヴ  34倍
セイクリッドバレー 58倍
◎?????? ←及川義弘の予想 
日程:2014.5.4 出走馬可能頭数:18頭
[編集長の天皇賞春2014予想解説]
 キズナは大阪杯を豪快に差し切り、武豊騎手も成長していると実感。天皇賞春制覇へ向けて好スタートを切ったが、天皇賞春は未知の距離3200m。武豊騎手がどのように折り合いをつけて進めるかがカギ。
 ゴールドシップは阪神大賞典を先行していつもとは違う強さを見せた。しかし、昨年の天皇賞春は圧倒的1番人気を裏切っており、京都の高速馬場は苦手。
 ウインバリアシオンは有馬記念2着、日経賞1着と完全復活。岩田騎手が手の内に入れており、天皇賞春で悲願のGⅠ制覇へ意気込む。
 デスペラードは長距離適性は一番。前走は中距離でも逃げて横山騎手が新たな境地を開拓。何でもできる自在性が怖い。昨年の天皇賞馬フェノーメノも日経賞を叩いて調子を上げてきている。
 今年の天皇賞春は大混戦で、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの天皇賞春2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
【競スピの豪華予想陣】 大迫富士夫:大手競馬サークルで常に成績トップの手腕を抜擢。鋭い馬券センスで有名プロを上回る大物馬券をgetすることもしばしば。競スピユーザーにもファンが多い。江戸川乱舞:某大手サイト予想大会で2年連続優勝という輝かしい実績を引っ提げプロ予想家に。過去のレースを徹底的に分析し、穴馬狙いを追究する。
そこでご紹介したいのが競馬スピリッツ
4人の有名予想家(栗山求、虎石晃、江戸川乱舞、大迫富士夫)が、各々の立場からきちんと 根拠を示して 買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは一度覗いてみてほしい!
 中でも 栗山求氏 は、今や日本を代表する血統評論家。 特に2~3歳戦は大得意 としていて、血統診断は絶大な威力を発揮すると、ファンの間で定評がある。水曜更新の無料コラム 「血統の裏庭」 は、毎週メインレースについて、血統理論から導かれる結論を説く。
 虎石晃氏も東スポで穴馬券を当てまくり、美浦の馬券野郎として有名に。今やテレビ東京系ウイニング競馬で解説を務めるエース記者だ。       
 そんな栗山氏ら著名予想家陣に会員が直接質問し、答えてもらえる新システム「馬スピ黒板」も画期的。疑問を解消してレースに臨める。ネットメディアの双方向性を存分に活かしていて、予想サイトに革命を起こすかもしれないと業界も注目のシステムだ。

 もちろん予想成績、馬券成績も絶好調!
桜花賞では、江戸川乱舞が大的中を決めたので ぜひご覧あれ!
――――――――――――――――――

2014.4.13 阪神11R桜花賞(3歳GⅠ)

【江戸川乱舞が実際配信した買い目】
≪3連単≫軸の18番ハープスター(1番人気)から複数頭へ。

↓レースは直線で外から差し馬が殺到し、△レッドリヴェール▲ヌーヴォレコルトが抜け出す、、


最後の最後に◎ハープスターが差し切って、、◎→△→▲のクリーンヒット

⇒配当は25.4倍×1,000円= 25,400円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績や予想の根拠については直接サイトで詳しくご覧あれ↓↓↓


―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、

競馬スピリッツが素晴らしいのは 無料コンテンツ充実 している事

無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!ぜひ一度お試しあれ!

無料登録すると栗山求の予想動画も見れます!

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ