アユサン回避!ヴィクトリアマイル2014枠順確定前予想オッズ(出走予定馬)

アユサン
<Vマイル2014予想オッズ・騎手>
スマートレイアー武豊 3.9倍
メイショウマンボ武幸 4.8倍
ストレイトガール   7.5倍
ホエールキャプチャ  7.6倍
デニムアンドルビー  7.8倍
ケイアイエレガント  10倍

フーラブライド    15倍
ウリウリ       17倍
ラキシス       17倍
ヴィルシーナ     19倍
キャトルフィーユ   27倍
アユサン回避
◎?????? ←及川義弘の予想 
日程:2014.5.18 出走馬可能頭数:18頭
[編集長のヴィクトリアマイル2014予想解説]
 スマートレイアーと武豊騎手が1番人気でヴィクトリアマイルに臨む。阪神牝馬Sでは大出遅れから、武豊騎手が大外に持ち出しまさかの差し切り。末脚のキレは圧倒的で、東京の長い直線でさらにの予感。
 メイショウマンボは天皇賞春を回避して必勝態勢で臨む。武幸四郎騎手も牝馬相手ならと自信を持っており、武兄弟の真っ向勝負が期待される。
 ホエールキャプチャは東京マイルが滅法得意。ヴィクトリアマイル連覇がかかる一戦。
 デニムアンドルビーはドバイ遠征は失敗に終わったが相手が強すぎた。JC2着の実績はここでは格上。
 ストレイトガールは距離延長が不安だが、東京の高速馬場でスピードが活きる可能性も。
 桜花賞馬アユサンは復帰がイマイチだが、牝馬限定戦のヴィクトリアマイルなら、GⅠ馬の底力が東京マイルなら発揮の可能性も。
 今年のヴィクトリアマイルは大混戦で、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのヴィクトリアマイル2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこで紹介したいのが、元競馬学校教官徳吉一己擁する競馬セブン
 競馬セブンは、このレースの最大の焦点は今後、天皇賞(春)→宝塚記念の2戦を予定しているキズナ、今春は安田記念が大目標のイスラボニータ、適条件を求めて英国に遠征する事が発表されているスピルバーグの取捨に他ならないと説く。

 実績面だけを見れば3頭が抜けているがキズナはまだ骨折明け2戦目、イスラボニータは2月1日、3月14日に神経性の腹痛をおこしており、スピルバーグは休み明けに加え、抜群の安定感を誇る左回りと比較すると実績乏しい右回りと付け入る隙は十分。仮に負けたとしても「まだ本調子になかった」と言ってしまえば良いだけの話。

 しかし、他の陣営からすれば金星を上げる大チャンス。現に「ココで賞金を加算しないと使いたいレースに使えない。ウチは前哨戦のここが勝負」と本番度外視で目先の賞金加算に全力投球の陣営がいるのも事実。

 尚、無料登録された会員様には、前哨戦のここが勝負の隠し玉の正体・情報は勿論、天候・馬場状態を加味した最終ジャッジ=馬連3点勝負を無料配信するのでくれぐれもお見逃しなく。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第59回 大阪杯(G2)

  キズナ?イスラボニータ?
スピルバーグ?カレンブラックヒル?

GI並みの豪華メンバーが一同に集結
しかし本番度外視!メイチ勝負のアノ馬が...



タグ: ,

能勢俊介元TMのヴィクトリアマイル予想

大西直宏元Jのヴィクトリアマイル予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ