アイビスサマーダッシュ2014出走予定馬・予想オッズ(セイコーライコウ1番人気!)

セイコーライコウ
<アイビスSD2014予想オッズ・騎手>
セイコーライコウ  2.8倍
フォーエバーマーク 2.9倍
バーバラ      7.9倍
アースソニック    9.1倍
アンゲネーム    11倍
リトルゲルダ    19倍
フクノドリーム   25倍
アンバルブライベン 25倍
ブルーデジャヴ   31倍
パドトロワ     41倍

◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.8.3 出走馬可能頭数:18頭
[アイビスSD2014予想解説] メンバーレベル:3
 セイコーライコウは、前哨戦の韋駄天Sを制し、函館SSでも4着と好調をキープ。サマースプリントチャンピオンを目指し、本気度が高い。
 フォーエバーマークは昨年のアイビスSD2着でハクサンムーンに迫った。スピード能力が高く、ここのところも好調。
 パドトロワは一昨年のアイビスSD勝馬で直線適性は高い。その他にも直線競馬の鬼アンゲネームもここをメイチで狙ってくる。
 リトルゲルダも休み明けだが、重賞3着の実績があるスピード馬。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのアイビスサマーダッシュ2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。

中央の競馬場の中で、唯一の直線コースがある競馬場。

そこで行われる夏の名物重賞!


電撃の直線1,000m!

《 アイビスサマーダッシュ(G3) 》


例年波乱傾向のあるこのレース。
今年は超高配当が付いた2010年の再来か!?とも言われています。


ココでアイビスサマーダッシュの馬券ポイントを簡単に見ていきます。


★牝馬が圧倒的に優勢!?

性別ごとに成績を見てみると牝馬が勝率13.1%で、
牡・せん馬を圧倒的に上回っている事が解っています。

ただ、ここ何年かは「牡・せん馬」の成績が向上しており、
直近3年では牝馬以外も活躍傾向です。

しかし総合的なデータを見る限りでは、牝馬の軽視は禁物です!


★5枠より外枠が好成績

アイビスサマーダッシュでは昔から外枠有利と言われています。

枠番別の成績では勝ち馬10頭中8頭が、
2着馬では10頭中9頭が「5~8」から出ている傾向にあります。

「5~8枠」の各枠はすべて連対率が10%を超えている一方、
「1~4枠」の各枠は、いずれも6%未満と低い数値になっています。



このような条件がありますが、さらにコレにプラスして、
「ある条件」を加える事で、今年のアイビスSDを攻略する方法が!



その条件とは・・・


こちらで無料公開中です。
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。 


タグ: ,

能勢俊介元TMのアイビスSD2014予想

大西直宏元JのアイビスSD2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ