阪神競馬場初開催!朝日杯フューチュリティステークス2014予想オッズ・出走予定馬

アヴニールマルシェ
朝日杯FS2014予想オッズ草薙
勝実
ブライトエンブレム田辺4.4倍
クラリティスカイ岩田 4.4倍
ダノンプラチナ蛯名  6.2倍
タガノエスプレッソ菱田6.9倍
ネオルミエール柴山  7.0倍
アッシュゴールド池添 8.3倍
ダッシングブレイズ  9.4倍
セカンドテーブル   13倍
ナヴィオン      13倍
アクティブミノル武豊 26倍
アンビシャス     26倍
ジャストドゥイング   28倍
ケツァルテナンゴ   31倍

×







×


日程:2014.12.21 出走馬頭数:18頭
[朝日杯FS2014予想]メンバーLv:B
 ブライトエンブレム田辺は近年ハイレベルな札幌2歳ステークスを出遅れた後方から大外一気の末脚で制し2戦2勝。その後はGⅠ朝日杯FS一本に絞って調整を進めてきた。距離短縮に対応できればここでも。
 クラリティスカイ岩田は、使われるにつれて馬が良くなりいちょうステークスは後続を2馬身引き離す圧勝。レースセンスが高く自在なレース運びで崩れない。
 ダノンプラチナ蛯名は休み明けのベゴニア賞で見せた末脚が圧巻。一線級との対戦はまだだが、末脚の切れ味はここでもトップ。
 アッシュゴールド池添はあのオルフェーヴルの全弟。兄も使われるごとに成長した馬だけに、この時期の伸びシロは計り知れない。
 アクティブミノル武豊は朝日杯初制覇へ気合いが入る。スピード能力はここでもトップの馬で、逃げれば展開利もありそう。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの朝日杯フューチュリティステークス2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

「トライキャスト」

ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になっていました。


当方でもとりあえず安価な「極一門」というプランだけお試ししてみたのでレポです↓


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
───────────
【プラン名】極一門

11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯GⅡ
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。

<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:③
2着:⑮⑨⑪④⑧
3着:⑮⑨⑪④⑧⑭②
-------------------------

レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓

【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)

───────────

ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし、、トライキャスト


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。


無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。


「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

能勢俊介元TMの朝日杯FS2014予想

大西直宏元Jの朝日杯FS2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ