ハクサンムーン次走 戸崎騎手で!セントウルステークスS2014予想オッズ・出走予定馬

ハクサンムーン
<セントウルS2014予想オッズ・騎手>
ハクサンムーン戸崎 2.4倍
マヤノリュウジン池添4.0倍
トーホウアマポーラ 6.0倍
エーシントップ   9.0倍
リトルゲルダ    9.1倍
メイショウイザヨイ 10倍
エピセアローム  10倍
アンバルブライベン 19倍
アルマリンピア   48倍

◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.9.14 出走馬可能頭数:16頭
[セントウルS2014予想オッズ解説]メンバーLv:B
 ハクサンムーンは高松宮記念で人気を裏切ったが、敗因は不良馬場とハッキリ。セントウルステークスからは戸崎騎手との新コンビで新しいハクサンムーンが見られるかもしれない。
 トーホウアマポーラはCBC賞を制して並みに乗る上がり馬。サマースプリントチャンプがかかるので本気度は一番。
 リトルゲルダ・メイショウイザヨイは前走波乱の立役者。ただ、北九州記念組はセントウルステークスで活躍が目立つので侮れない。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのセントウルステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。 そこでぜひご紹介したいのが、"競馬の神様"大川慶次郎氏が創設し、
能勢俊介(元ケイシュウNEW本紙TM)が率いるホースメン会議
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[前回]アイビスSD 2万1450円的中!

最高ランクの実力者【能勢俊介】が
再びスプリント重賞で3連単大勝負!

━━━━━━━━━━━━━━━
 セントウルS 鉄板3連単勝負

 9月14日(日) 特別無料配信
━━━━━━━━━━━━━━━

 ≪儲けた分のお代も頂きません≫

"競馬の神様"故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】の
実力を知って頂く為の特別無料配信!!

セントウルSの3連単を無料で見る

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「8割当たって万券も獲れる」と大好評
  【 1日1鞍の渾身予想 】


ホースメン会議とは~wikipediaより引用~
 1981年に、かの"競馬の神様"大川慶次郎氏らが中心になって設立。大川を総監督に据え、当初から複数のトラックマンによる合議制による予想を提供する方式でスタートした。
 1999年に大川が亡くなると、当初は伊藤友康(元ダービーニュース編集長)を総監督に起用するが、2001年夏には大川唯一の弟子能勢俊介に総監督を交代した。
 中でも当時注目を集めたのが「ホースメン会議・100の実験」と題された資金投下方式。「資金3分割3倍法」とも呼ばれるこの方式は、下記のような方式を取った。

 1、馬券が的中する場合
 ・資金が10万円の場合、最初の推奨レースにその1/3(3万3千円)を投じて馬券を購入。
 ・馬券が的中して15万円の配当を得る。(基本的に配当は購入額の3倍以上になることを目指す)
 ・資金は21万7千円となるので、次の推奨レースにその1/3(7万2千円)を投じて馬券を購入。
 2、馬券が外れる場合
 ・資金が10万円の場合、最初の推奨レースにその1/3(3万3千円)を投じて馬券を購入。
 ・馬券が外れる。
 ・資金は6万7千円となるが次レースでこの1/3(2万2千円)ではなく前回同額(3万3千円)購入。
 以上の手順を繰り返し、100レースが終了した時点で資金を100倍にすることが可能かどうかに挑む、というこの方式は、後に多くの予想会社が(多くの場合は何らかのアレンジを加えた上で)取り入れられ、ホースメン会議は現代の競馬予想会社の先駆けとされている。


タグ: ,

能勢俊介元TMのセントウルS予想

大西直宏元JのセントウルS予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ