スプリンターズステークス2014開催日程・登録馬(ガルボ5番人気予想オッズ)

<スプリンターズS2014予想オッズ>
ハクサンムーン戸崎 2.8倍
コパノリチャード浜中3.6倍
セイコーライコウ柴田5.8倍
ローブティサージュ 7.4倍
ガルボ       8.8倍
トーホウアマポーラ 13倍
グランプリボス三浦 13倍
ハナズゴール   19倍
ストレイトガール岩田19倍
レッドオーヴァル田辺20倍
スノードラゴン   21倍
ベルカント武豊   39倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.10.5 出走馬可能頭数:16頭
[スプリンターズS2014予想解説] メンバーレベル:6
 ハクサンムーンはセントウルステークス2着を叩き万全の態勢で挑む。新潟競馬場は昨年重賞制覇しており得意。高松宮記念は敗因は不良馬場と明白。ここは絶対に勝ちたい一戦。
 コパノリチャードはぶっつけでスプリンターズステークスへ。やはり休養明けというのは気掛かりだが、気性が前向きでポン駆けが利くタイプ。マイルは諦めてスプリント路線に絞ってきた陣営の意欲は怖い。新潟競馬場は初めてだが、左回りはGⅠを制しており得意。
 セイコーライコウは新潟で連勝しており、新潟競馬場は滅法得意。
 トーホウアマポーラは夏の上がり馬で、新潟競馬場に似た形態の左回りの中京でCBC賞制覇。今の勢いなら。海外GⅠを制してきたハナズゴールの末脚も不気味。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのスプリンターズステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが最新鋭情報競馬「PRIDE」

 「勝てない情報」を取り扱っている情報会社も多い中

・運営年数が長い。
・無料情報は3連単/3連複。
・登録、情報閲覧等基本は全て無料。
・的中実績を全て開示。
・初心者でも安心なサポート体制。

と、優良サイトである条件を全て備えている情報会社です。

無料情報での手堅い配当、更に有料情報では高配当の獲得も実現可能な、老舗ならではの堅実なサイトで間違いありません。

「自分で予想しても当らない方」
「他の情報会社の有料情報で損ばかりしている方」


結果が出ている情報でしっかり稼ぎましょう!

結果を見てみてください↓↓
――――――――――――――――――――― 

2014.10.5 新潟10R飛翼特別 芝直線1000m
 

レースはやはりPRIDEの狙い通り、外側の馬場がよいのか、スタート直後から外枠の馬たちの行き脚がよく、〇シャトルアップなどが先団を形成する↓↓


結局終わってみれば16番17番18番と外枠3頭で決まり、外枠狙いが見事にはまった予想となった!外から順番に買えばよいという、、ある意味単純な結論ではあったが、逆にいうとそれを見抜くセンスがあっただけで、、

終わってみれば見事な3連単的中!!ということは、、、

3連単253.4倍 ×500円=126,700円!!  ↓↓証拠です


PRIDEは、あまり難しいことは言わず、こうやって簡単に獲れる馬券をポンと示してくれるところが心強いです。

他の実績については直接サイトでご確認を!

きっと他の会社との「違い」を実感出来ます!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ