凱旋門賞2014最新オッズをブックメーカーが発表→日本馬ジャスタウェイの馬券を買ってみた!

<凱旋門賞2014 ウィリアムヒルオッズ>
アヴニールセルタン(ブノワ7.0倍
タグルーダ(ハナガン) 6.0倍
ジャスタウェイ(福永) 8.0倍
エクトット      8.0倍
トレヴ(ジャルネ)  8.0倍
ハープスター(川田)  9.0倍
オーストラリア(オブラ)9.0倍
ゴールドシップ(横山典)13倍
アイヴァンホー    13倍
ルーラーオブザワールド13倍
キングストンヒル   15倍
イーグルトップ    17倍
ウィーアー      17倍

日程:2014.10.5 発走時間:日本時間23:15
[凱旋門賞2014ブックメーカーファン研究所解説]
 日本馬はジャスタウェイ福永騎手・ゴールドシップ横山典騎手と、現役最強の2頭が出走!また最強牝馬の呼び声高いハープスター川田騎手も出走!日本馬は史上最多・最強の布陣だ。札幌記念ではハープスター・ゴールドシップが凄まじいマッチレースを繰り広げ、凱旋門賞へ更に期待が膨らんだ。
 外国馬は4戦4勝無敗でキングジョージ2014を制したこちらも英国史上最強牝馬タグルーダが1番人気だったが、前哨戦でよもやの敗戦。
 英国ダービー・愛国ダービーを連勝したオーストラリアも前哨戦でザグレイギャッツビーに敗戦。さらに、独ダービーをぶっちぎった怪物シーザムーンは出走回避し引退。そして昨年の凱旋門賞馬トレヴもヴェルメイユ賞で負けるなど本調子になく、外国馬のレベルがかなり下がってきている。
 今年こそは日本馬が勝ちそう、あのディープインパクトの池江元調教師は日本馬が80%勝つと予想するなど、期待が高まる凱旋門賞。グリーンチャンネルはもちろん、地上波ではフジテレビも中継を決定!その他ニコニコ生放送などでもネット中継予定。
 日本の競馬ファンなら、今回は馬券を買って、日本馬を応援して楽しみたい。
 実は海外では日本馬は総じて軽視される傾向にあり、2011年のドバイワールドカップをヴィクトワールピサが制したときには、あるブックメーカーでは単勝24倍もの高配当がつき、ブックメーカー経由で馬券購入していた日本の競馬ファンからは、思わぬ美味しい馬券にありつけた!との声も。

そこで、凱旋門賞2014の馬券を購入するにはどうすればいいのか、、

最も簡単なのが→ウィリアムヒル(英国公認ブックメーカー)です。
<$mt:TagName$>
現在の最新オッズを確認!
<$MTEntryKeywords$>のオッズはこちら!

 このブックメーカーサイトが昨年から日本進出し、完全に日本語訳化された。
 格段に簡単な手続で海外競馬の馬券購入ができるようになったとネット上で話題だ。
 さらに日本での顧客獲得のため、25ドル分のポイントが貰えてフリーベットでお試しで賭けられるキャンペーン中なので、この機会を活かしたいところ(もちろん配当は現金化できます)。

 海外のブックメーカーサイトなので手続きが面倒と思っていたのだが、私が実験してみたところ手続自体の所要時間は30分程度。
 基本的にはネット上で全て手続を済ませられるので、JRAのPAT等に入会するのに比べればずっと楽です。

 今回登録しておけば、11月のブリーダーズカップやメルボルンカップ(アドマイヤラクティ出走予定)来春のドバイワールドカップデー2015(ワンアンドオンリー出走予定)など海外の主要レースの馬券も購入できるようになる。(もちろん、田中将弘登板のメジャーリーグ野球や、サッカーワールドカップといったスポーツ全般、そしてオンラインカジノも楽しむことができる。)
 日本馬の海外遠征が増えてきている昨今では、競馬ファンにとって必須となってきているとも言える。


キャンペーンで貰える25$をフリーベットするまでの手順を大まかに説明する。
1、ウィリアムヒル(ブックメーカー)に登録。数分。(25$ゲット!)
3、日本の銀行からネッテラーに25$を入金。数分。 
4、ネッテラーからウィリアムヒルに25$を入金。数分。

以上の4ステップ。必要なのはネッテラー口座開設時の本人確認で必要な、「普段使っている日本の銀行口座」「運転免許証などの身分証明書」だけです。
ウィリアムヒルとネッテラーに登録し、入金すれば、馬券を買えるようになるのです。


まずはウィリアムヒルに登録(プロモーションコード「JP25」入力で$25のフリーベット)


そしてネッテラー(海外ネット銀行)に口座開設(既にお持ちの日本の口座から入金を)↓↓


海外ネット銀行ネッテラーの口座開設手順はこちらから。わかりやすいです。↓↓
唯一面倒なのは、本人確認のために免許証画像を添付して送信するというところだけですね。


日本の銀行→ネッテラーへの入金手順はこちら。わかりやすくて、簡単です。↓↓


ネッテラー→ウィリアムヒルへの入金手順も簡単↓↓以上で完了です!
 
 今後も日本馬の海外遠征は増えるだろうから、いつかは海外ブックメーカーにも登録しておかないと、、であればこの豪華メンバーが出走する凱旋門賞のチャンスに重い腰を上げてみませんか、、?
 私はやってみたら意外と簡単で、もうジャスタウェイの馬券もすぐに買えてしまったので、、↓↓
 あとはもう中継を待つのみ!ロンシャンの直線でジャスタウェイの末脚が炸裂するか、本当に楽しみです♪
 せっかくの機会、今年は事前にウィリアムヒルで準備しておき、凱旋門賞2014中継で盛り上がりましょう!


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ