スマートレイアー4番人気!京都大賞典2014予想オッズデータ(出走予定登録馬)

<京都大賞典2014予想オッズ・騎手>
カレンミロティック池添3.0倍
トーセンラー武豊   3.4倍
メイショウマンボ武幸 5.8倍
スマートレイアー   7.7倍
フーラブライド    9.0倍
デスペラード     9.0倍
タマモベストプレイ  10倍
ヒットザターゲット  11倍
トゥザグローリー   22倍
プレティオラス    59倍

◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.10.13 出走馬可能頭数:16頭
[京都大賞典2014予想解説] メンバーレベル:6
 カレンミロティックが宝塚記念2着以来、京都大賞典で復帰。豪華メンバーでのGⅠ2着は価値が高く、常に堅実なのも強みで、ここでは軸不動か。
 トーセンラーは武豊騎手とのコンビで、京都コースに拘ったローテーションで、京都大賞典→マイルチャンピオンシップを目指す。
 メイショウマンボは京都大賞典からエリザベス女王杯を目指す。ただ、牡馬相手では凡走が続いており、ここは叩き台か。
 スマートレイアーはエリザベス女王杯へ向けて京都大賞典から始動。2400の距離に実績はないが、溜めての切れ味は脅威。
 昨年の京都大賞典勝馬ヒットザターゲットは連覇を賭ける。ここのところ成績が冴えないが、昨年ゴールドシップ以下を破った末脚は脅威。
 京都巧者がズラリ揃い、予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの京都大賞典2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのがトレセン直送「ブレーン」

 競馬ファンの間で伝説の逃げ馬とされる天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波JRA調教師が2014年2月に勇退。
 清水が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」だ。
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ。
 その高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の止まらない高速馬場の特性を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当した伝説を持つ及川義弘も趣旨に賛同し、統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 これは競馬ファンにとって夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水が情報収集し、最終的な予想買い目は及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使して弾き出す。
 このタッグで幾多の穴馬券を生み出してきた。先日は新潟で行われ波乱となったオールカマーをクリーンヒットしているので、ご覧あれ↓↓

2014.9.28 新潟11R産経賞オールカマー(Gii) 
サイトで実際配信された馬券買い目とその根拠↓↓


狙いのラキシスは道中馬込の狭い所でもがいていて苦しいかと思ったが、、↓↓


4角でスルスルと浮上して、、直線では馬群を割って内から力強く伸びて先頭マイネルラクリマに迫ったところがゴール!GⅠ2着の底力という他なかった...

終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、、、

3連複5-6-11 564.7倍 ×2,000円=1,129,400円!!  

他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事

 <$mt:TagName$>出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ