ユールシンギングvsサトノノブレス!産経賞オールカマー(新潟競馬場)2014出走馬・予想オッズ

ユールシンギング
<オールカマー2014予想オッズ騎手>
マイネルラクリマ 5.8倍
サトノノブレス   5.8倍
カレンブラックヒル 7.0倍
フェイムゲーム   7.0倍
マイネルメダリスト 7.3倍
クランモンタナ   9.0倍
ユールシンギング 9.2倍
アロマティコ    9.9倍
ムスカテール    15倍
セイクリッドバレー 16倍
トラストワン    21倍
フラガラッハ    22倍
ナカヤマナイト   23倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.9.28 出走馬可能頭数:16頭
[オールカマー2014予想解説] メンバーレベル:7
 カレンミロティックは回避し、カレンブラックヒルが出走予定表明。マイルで頂点に輝いた馬だが、だんだんとズブくなってきたため、今なら距離を延ばした方が力を出し切れるという陣営の判断だ。GⅠ馬がここで復活なるか。
 サトノノブレスは小倉記念を鮮やかに差し切り勝ち。逃げ差し自在で一皮むけた感がある。
 フェイムゲームも宝塚記念で検討の6着。兄はオールカマーも制したバランスオブゲームで、このコースには適性がありそう。
 マイネルマダリストは目黒記念を制して中長距離でのスタミナ能力の高さを証明。左回りは得意で、新潟コース開催なら。
 ユールシンギングはオールカマーと同じ2200のセントライト記念を勝っており、新潟コースも重賞勝ちがあり得意で、狙ってきた一戦。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのオールカマー2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのがトレセン直送「ブレーン」

 競馬ファンの間で伝説の逃げ馬となっている天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波元JRA調教師が2014年2月に勇退。
 清水が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」だ。
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ馬。そのイングランディーレの高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の馬場を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当という伝説を持つ及川義弘元TMも趣旨に賛同し、最高統括顧問として「ブレーン」に参画。
 この清水&及川のタッグは競馬ファンにとっては夢のタッグといっても過言ではない。美浦トレセンの人脈に精通した清水元調教師が情報収集し、最終的な予想買い目は伝説のTM及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使してはじき出す。
 このゴールデンタッグでこれまでにも幾多の穴馬券を生み出してきている。 8月は新潟千直戦を馬単1点勝負でクリーンヒットしているので、動画でご覧あれ!
――――――――――――――――――――― 

2014.8.17 新潟12Rサラ3歳以上500万下直線1000m
【実際配信された馬券買い目】≪馬単≫14番→12番 10,000円
 →なんと6番人気14番タニセンヴォイスから12番タカラジェニファへの1点勝負

及川TMの読み:新潟は雨での馬場悪化もあり馬場の外を通った馬が有利と判断。もともと千直コースでは有利な外枠の馬で、よりスタートダッシュに長けている2頭をチョイス

レースは、読み通り、外ラチ沿いをタカラジェニファが逃げ粘り、、↓↓


その1頭内側からタニセンヴォイスが交わし切ったところがゴール!

終わってみれば見事な馬単1点的中!!ということは、、、

馬単175.4倍 ×10,000円=1,754,000円!!  ↓↓これが証拠です


他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事

ユールシンギングは要らない!?
オールカマー総力特集中

 オールカマー出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

オールカマー無料情報はこちらから

タグ: ,

能勢俊介元TMのオールカマー予想

大西直宏元Jのオールカマー予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ