ワールドエースvsロサギガンティア!2014年毎日王冠枠順確定前予想オッズ・出走馬

<毎日王冠2014予想オッズ・騎手>
ワールドエース小牧 3.2倍
ディサイファ四位  4.3倍
スピルバーグ北村  6.5倍
ロサギガンティア柴田7.0倍
ベルキャニオン   7.2倍
グランデッツァ   7.3倍
ロゴタイプ三浦   12倍
エアソミュール武豊 13倍
ダークシャドウ   19倍
ダイワマッジョーレ 20倍
ウインマーレライ  26倍
ペルーサ戸崎    38倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.10.12 出走馬可能頭数:18頭
[毎日王冠2014予想解説] メンバーレベル:7
 ワールドエースが毎日王冠で小牧騎手との新コンビで復帰。安田記念は人気を裏切ったが敗因は不良馬場とハッキリ。開幕週の東京競馬場の高速馬場ならスピードが活きる。
 ディサイファは、同コースのエプソムカップで待望の重賞勝ち。東京1800は滅法得意。
 ロサギガンティアはNHKマイルカップで大外から素晴らしい脚を見せて僅差の4着。1800はスプリングステークスも制しており得意で、3歳馬でも潜在能力はトップクラスの評価がある馬。
 グランデッツァは1800m戦は都大路Sで日本レコードを樹立しており、毎日王冠を狙ってきた。
 エアソミュールは戸崎騎手から代わり、武豊騎手と新コンビ。徐々に力を付けてきた晩成型で、1800の距離も得意で不気味な存在。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの毎日王冠2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのがトレセン直送「ブレーン」

 競馬ファンの間で伝説の逃げ馬とされる天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波JRA調教師が2014年2月に勇退。
 清水が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」だ。
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ馬。
 その高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の止まらない高速馬場の特性を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当という伝説を持つ及川義弘元TMも趣旨に賛同し、最高統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 この清水&及川のタッグは競馬ファンにとっては夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水元調教師が情報収集し、最終的な予想買い目は伝説のTM及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使してはじき出す。
 このタッグでこれまでにも幾多の穴馬券を生み出してきた。9月は新潟で行われ波乱となったオールカマーをクリーンヒットしているので、動画でご覧あれ!
――――――――――――――――――――― 

2014.9.28 新潟11R産経賞オールカマー(Gii) 
サイトで実際配信された馬券買い目とその根拠↓↓


狙いのラキシスは道中馬込の狭い所でもがいていて苦しいかと思ったが、、↓↓


4角でスルスルと浮上して、、直線では馬群を割って内から力強く伸びて先頭マイネルラクリマに迫ったところがゴール!GⅠ2着の底力という他なかった...

終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、、、

3連複5-6-11 564.7倍 ×2,000円=1,129,400円!!  

他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事

 <$mt:TagName$>出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ