キングズオブザサンvsクラレント!京成杯AHオータムハンデ2014出走予定登録馬

キングズオブザサン
<京成杯AH2014予想オッズ・騎手>
クラレント     3.7倍
サダムパテック   4.0倍
キングズオブザサン 4.0倍
ショウナンアチーヴ 7.0倍
エキストラエンド  9.0倍
サトノギャラント  9.4倍
エクセラントカーヴ 11倍
ゴールデンナンバー 11倍
シャイニープリンス 23倍
ウイングドウィール 30倍
ミッキードリーム  31倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.9.14 出走馬可能頭数:16頭
[京成杯オータムハンデ2014解説]メンバーレベルC
 クラレントは関屋記念で久々にマイル重賞を制し、京王杯AHで連勝を賭ける。脚質的に安定感があり、どんなコース形態にも対応できる自在性が武器。ここも信頼しやすい。
 サダムパテックは末脚勝負のため成績が安定しないが、GⅠ馬の格はここでは上。
 キングズオブザサンはNHKマイルカップで内から差し込みあわやの競馬。初めてのマイルでマイル適性の高さを証明。まだ底が見えない。中山コースも得意で不気味!
 ショウナンアチーヴは、同じ中山1600で朝日杯FS2着とNZT勝ちの実績があり、この京成杯AHを狙ってきての出走。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの京成杯オータムハンデキャップ2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが最新鋭情報競馬「PRIDE」

 「勝てない情報」を取り扱っている情報会社も多い中

・運営年数が長い。
・無料情報は3連単/3連複。
・登録、情報閲覧等基本は全て無料。
・的中実績を全て開示。
・初心者でも安心なサポート体制。

と、優良サイトである条件を全て備えている情報会社です。

無料情報での手堅い配当、更に有料情報では高配当の獲得も実現可能な「優良情報」を取り扱っている情報会社としてはTOPレベルである事は間違いありません。

「自分で予想しても当らない方」
「他の情報会社の有料情報で損ばかりしている方」


結果が出ている情報でしっかり稼ぎましょう!

結果を見てみてください↓↓
――――――――――――――――――――― 

2014.8.31 札幌4Rサラ3歳未勝利ダ2400m
 

プライドが示した予想の根拠:エンジェルラダーは、1700~1800では今一つだったが、前走で示した通り2400がベスト。調教での動きもよく、ここでも中心。カフジスターは、良馬場で時計のかかる展開なら逆転の目もあり!!

レースは読み通り、エンジェルラダーが距離延長で楽なペースで逃げを打つ↓↓


最後は対抗視した能力に勝るカフジスターにゴール直前に捉えられたが、〇◎での決着!何より素晴らしかったのは同じく先行脚質のマンボプリンス(9番人気)を3着付けで押さえていたこと!

終わってみれば見事な3連単的中!!ということは、、、

3連単2489.6倍 ×500円=1,283,650円!!  ↓↓帯封getの証拠です


他の実績については直接サイトでご確認を!

きっと他の会社との「違い」を実感出来ます!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

京成杯AH2014無料情報はこちらから

タグ: ,

能勢俊介元TMの京成杯AH2014予想

大西直宏元Jの京成杯AH2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ